みなさん

おはようございます

 Saeko〜サエコ〜です

 
 
 
本日もお越しくださいまして
ありがとうございますラブキラキラ
 
 

おはようございます

 

牡羊座新月 4/20 (木)のメッセージです天使

 

デトックス

浄化

 

 

新月にここぞとばかりに出たメッセージですねウインク

 

まだまだ抱えている

 

知らず知らずに必要と思って離さないもの、

 

残っていますよね?

 

これを聞いたところで

 

「あれのことだ」とピンと来た方は

 

素晴らしい!もう分かっている

 

でも、、

 

これはそう思ったけど

 

捨てられない

 

絶対役に立つ

 

そう思っているものほど

 

「今」のあなたに本当に合ったものかどうか疑問だったりして真顔

 

 

スッキリさせてみてご覧リボン

 

ものも思考も。

 

今重要なのは思考の方かも。

 

拘っている考え方が

 

あなたを縛っているものです魂

 

逆の発想もしかりですが

 

この際捨ててください愛

 

あなたの「絶対こう」と思っていること。

 

今日は一つ

 

たった一つでいい。

 

本当はもっとですが

 

デトックスだー

 

浄化だーってくらいの勢いで

 

なにかを処分してみましょう。

 

その時

 

「フワッ」と体が軽くなるのを感じるでしょうキューン

 

次元上昇の一つです。

 

今日は金環皆既日食(きんかんかいきにっしょく)といって

 

稀な日食です。

 

一部の地域で皆既日食、

 

他の地域で金環日食を見ることができる、珍しい現象です。

 

 

そんなタイミングに生きてる私達は

 

奇跡に近いビックリマークビックリマーク

 

 

愛を込めて💞

今日も素晴らしい一日を

 

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

思い立ったら即実行ベル

 

もちろんできる!あなたなら💍

楽に生きるためのヒントは本当はたくさんあるのです。

潜在意識からのネガティブなブロックを外していけば、

人生はどんどん開けていきます。

あなたの未来を明るくするために、

Saekoがお手伝いを致します。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

🌍with the Earth💚

🍃~by Saeko~🍃

 

 
⭐️宇宙と繋がった
   カードリーディング⭐️
⭐️輪廻転生による
   過去生からのカルマを追求
⭐️潜在意識の修復と変換
   ネガティヴ・不安のブロック解除
⭐️空間浄化・ヒーリング
⭐️松果体(サードアイ/第6チャクラ)活性
 
✳️こんな悩みはありませんか?✳️
 
宝石紫自分の役割・使命が知りたい
宝石紫苦手を克服したい
宝石紫人間関係に悩んでいる
宝石紫お金の悩み
宝石紫家庭・家族の問題
宝石紫仕事の不安・悩み
宝石紫自分が何がしたいのか分からない
宝石紫将来の不安
宝石紫恋愛の悩み
宝石紫人生の方向性を見つけたい
 
 
私のセッションで
この先の人生と
心が軽くなる
そうなって頂けると幸いです
✳︎秘密厳守
 
✳︎セッション方法
 メッセージ・LINE・
 オンライン・メールetc..相談応じます
 
 
思いを聞かせて下さいベル
 
✴️公式LINEから
友だち追加
お待ちしております✴️
 
 
 


 
 
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎