みなさん

おはようございます

 Saeko〜サエコ〜です

 
 
 
本日もお越しくださいまして
ありがとうございますラブキラキラ
 
 

おはようございます

 

 

8/17(水) 今日のマスターからのメッセージです。

 

 

 

青・第5チャクラ

現実を生きているあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

あなたはひょっとして、

 

ただ単に今の生きている現状が辛く、

 

フワフワしたスピリチュアルへ寄っていき、

 

風の時代を語る、

 

自分がそれに合っている、

 

そう浅はかな考えであれば

 

後々後悔や痛い目に会うでしょう。

 

なぜならあなたは現実を生きているから。

 

今が嫌で逃げるように

 

見えない世界なら何を言っても何をしても大丈夫的な行動を起こすのは危険です。

 

 

青の第5チャクラを感じたのは

 

自分のしっかりした意志を持っているのか

 

それをはっきりした言葉で表現できるかやってみてご覧なさいと言われているのでは?

 

 

 

少々厳しいメッセージですが、

 

幸せになるためには?

 

の答えの1つでもあるからです。

 

世の中にはいろんな言葉があります。

 

好き、嫌い、イヤ、大事、幸せ、本物、偽物、大切なもの、

 

だめ、やりたいこと、やりたくないこと、本当にしたいこと、あなたができること

 

それぞれを徹底的に理解して見極めて下さい。

 

あなたの言葉で表現しましょう。

 

 

そろそろあなたならできるはず。

 

 

 

 

 

 

マスターからのメッセージ

受け止めて下さいね

あなたに素敵な幸運がやってくる近道となりますように💜

 

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

思い立ったら即実行ベル

 

もちろんできる!あなたなら💍

 

ますますあなたが開花していくのが楽しみ🍀🍀

 

 

迷いがあったら 私のところへいらして下さい🌍

楽に生きるためのヒントはたくさんあるのです。

未来を明るくお手伝いを致します。

愛を込めて💞

 

 

 

皆さんにとって

素晴らしい1日となりますことを💍

 

 

 

 

 

 

 

🌍with the Earth💚

🍃~by Saeko~🍃

 

 
⭐️宇宙と繋がった
   カードリーディング⭐️
⭐️輪廻転生による
   過去生からのカルマを追求
⭐️潜在意識の修復と変換
   ネガティヴ・不安のブロック解除
⭐️空間浄化・ヒーリング
⭐️松果体(サードアイ/第6チャクラ)活性
 
✳️こんな悩みはありませんか?✳️
 
宝石紫自分の役割・使命が知りたい
宝石紫苦手を克服したい
宝石紫人間関係に悩んでいる
宝石紫お金の悩み
宝石紫家庭・家族の問題
宝石紫仕事の不安・悩み
宝石紫自分が何がしたいのか分からない
宝石紫将来の不安
宝石紫恋愛の悩み
宝石紫人生の方向性を見つけたい
 
 
私のセッションで
この先の人生と
心が軽くなる
そうなって頂けると幸いです
✳︎秘密厳守
 
✳︎セッション方法
 メッセージ・LINE・
 オンライン・メールetc..相談応じます
 
 
思いを聞かせて下さいベル
 
✴️公式LINEから
友だち追加
お待ちしております✴️
 
 
 


 
 
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎