みなさん

おはようございます

kisera〜きせら〜と申します

 
 
 
本日もお越しくださいまして
ありがとうございますラブキラキラ
 
 

 

おはようございます

 

12/22(水)冬至 今日のメッセージです天使

 

あなたに素敵な幸運がやってくる近道となりますように💜

 

 

 

 

💎底知れないパワーが溢れ出しています

 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

2021年もあともう少し…

 

いよいよ冬至スター

 

今日が昼間の時間が1年で最も短い日です

 

ついこないだ夏至→昼間の日照時間が一番長い日だったのですが・・・驚き

 

本当に月日の経つのは早いです時計

 

そう、時間の流れって早いガーン

 

それだけあなたが生きてきた証拠ですクラッカー

 

どんどんエネルギッシュに動いていっていいのですから宝石赤宝石赤

 

今日のメッセージ降りてきたときも

 

真っ白いキラキラな光が上へと上がっていくようなイメージが見えました宝石白宝石白

 

そうかと思ったら次には

 

ピンクの雨のような雫や光が降り注ぐのが見えました宝石赤

 

あなたの心の中の綺麗なオーラを垣間見たような

 

マスターから守られているそのもののような

 

この先どんどんうまくいく、何もかもうまくいく

 

そんなイメージです恋の矢

 

これからあなたはますます上がっていける100点

 

次元上昇です

 

どんなディスリもマウントもこれからあるかも知れませんが

 

乗り越えるために起こっている現象ですから

 

あなたにはきっと かすり傷にしか見えないんじゃないでし

ょうか

 

つまらないことを気にしている暇なんてないくらい

 

あなたがエネルギーそのものになれていると感じますよ

 

パワー溢れた人になっています

 

冬至を共に迎えられたのですから

 

どんなことも乗り越えられる強い人になっています

 

そしてこれから先も

 

万が一つまずくようなことがあったら

 

凹むことがあったら

 

それは時々顔を出す潜在意識からきたものが現象となったものだと思えばいいのです

 

そしてすぐに潜在意識の変換をするベル

 

起きてる現象はあなたの思った通りのことだから

 

この公式がわかればもう何もかも思うがままです

 

これからあなたは強くて綺麗でますます素敵な人になれるのですよ

 

マスターが保証してくれていますから

 

頑張って下さいラブ

 

いやいや、ここまでよく頑張ってきました合格

 

きっと大丈夫💍

 

あなたがどんどん開花していく🍀🍀

 

🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙

 

マスターからのメッセージ

受け止めて下さいね

 

迷いがあったら 私のところへ来て下さい🌍

楽に生きるためのヒントはたくさんあるのです

 

愛を込めて💞

 

 

 

皆さんにとって

素敵な1日となりますことを💍

 

 

 

 

 

image

 

🌍with the Earth💚

🍃~by Kisera~🍃

 

 
⭐️宇宙と繋がった
   カードリーディング⭐️
⭐️輪廻転生による
   過去生からのカルマを追求
⭐️潜在意識の修復と変換
   ネガティヴ・不安のブロック解除
⭐️空間浄化・ヒーリング
⭐️松果体(サードアイ/第6チャクラ)活性
 
 
 
 
✳️こんな悩みはありませんか?✳️
 
宝石紫自分の役割・使命が知りたい
宝石紫苦手を克服したい
宝石紫人間関係に悩んでいる
宝石紫お金の悩み
宝石紫家庭・家族の問題
宝石紫仕事の不安・悩み
宝石紫自分が何がしたいのか分からない
宝石紫将来の不安
宝石紫恋愛の悩み
宝石紫人生の方向性を見つけたい
 
 
私のセッションで
この先の人生と
心が軽くなる
そうなって頂けると幸いです
✳︎秘密厳守
 
✳︎セッション方法
 メッセージ・LINE・
 オンライン・メールetc..相談応じます
 
 
思いを聞かせて下さいベル
 
✴️公式LINEから
友だち追加
お待ちしております✴️
 
 
 


 
 
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎