今日は美顔器の体験会に田町までいってきました。

 

臍帯由来の幹細胞上清液を基底層まで届ける、という美顔器Litの体験会です。

3日後くらいから効果が出てくるそうで楽しみです。

 

心なしか透明感が出てきて、目がパチっとして、顔のパーツのコントラストがあがって

くっきりはっきりした顔になった気がします。😆


周囲の人からは顎のラインがシュッとなったと言われちゃいました。


周囲の体験会に来ていた人たちは、頬が膨らんだり、首の皺が目立たなくなったり、やはり目がくっきり、パッチリしてました。

 

また、もしハッキリしたビフォアフがとれてきたら、写真をアップしてみたいと思います。

 

とにかくこの美顔器すごいらしいです。ほぼ口コミだけで広がっているそうです。

 

最近、ものすごく点と点がつながることが多かったり、

周囲で「奇遇!わたしも!!!」ということが本当に多いです。

 

意図してなかったのに、「え、あなたも?」「え、わたしも!」というのが本当に多いです。

 

類は友を呼ぶ、のせいもあるかもしれないですが、今日は

その体験会に出かける時、一本早い電車で京浜東北線に品川から乗り込んだら、

目の前に座っていた人が声をかけてくれて、気づいたら友達でした。(びっくり)

 

しかも、お互いに来ている服装が色違いでほぼ一緒。

 

そして、朝何をしていたのか、ときくと

友達は朝から自分の深掘り、ヒーリングをしていた、といい

わたしはわたしで、昨日の晩にやっていた

満月の解放ワークの続きを、電車の中でしていて、驚きました。

 

また、その体験会の後にたまたま体験会の客同士3人で

お茶をしたら、全員ヒーラー、エネルギー使いだった、という・・・シンクロニシティ✨

 

すごい偶然があるものですね。

 

ちなみに、シンクロニシティが頻繁に起こる時は、

相手と波動があっている、というだけでなく、

人生の転機、運命の出会いの予兆とも言われるそうです。

 

実際に、夏至が終わって以降動き出している感があり、環境も7月から変化中で、

私だけでなく、周囲も変化・転機を迎えている人が続出している体感あります。

 

皆さんも、何か変化を感じていませんか?

きっとこのブログを読んでいる方は波動などあっている人が多いのか、と思います。

 

わくわくしますね!