(本文より)

 

魂は、

ずっと闇の中にいた。

誰も助けてはくれなかった。

光を探しても、見つからなかった。

 

魂は、

闇夜を歩いた。

誰も迎えに来てはくれなかった。

太陽は昇らず、朝は来ないと思った。

 

魂は、

長らく闇の中にいた。

 

もう十分だ。十分だ。

十分、闇を知った。

 

それでも、まだここに居ろというか?

誰も、なにも、助けてはくれないか?

 

闇から出たいか? 出たいのか?

 

出たい・・

出たい、出たい、出たい!

 

本当に出たいのか? そうは思えないぞ。

闇の中が居心地良さそうだ。

 

そんなことはない 💢

 

ならば、光を見よ。

 

光? 光などどこにもない。

 

見えていないだけだ。

光はずっとそこにあった。

ずっと、そこにあった。

 

 

続く →

 

フォースとともにあれ! 水瓶座の風に乗る 自分らしく生きる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blue Rose project

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

地球を遊ぼう🌍

風の吹くまま 氣の向くままに

自由に氣ままに創る旅🌟

 

きっと見つかる 行き先が!

↓ ↓ ↓

Universal  Journey

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

■──────────────────■

ワンネス 聖なる愛の光で宇宙をつなぐ

「Cosmic Academy Japan」

夏井誓子
MAIL:info@cosmic-aj.com
http://www.cosmic-academy.net
🌟個人セッションはこちらから
🌟ワークショップ情報はこちらから

🌟おしゃべりカフェはこちらから
🌟メルマガ配信希望はこちらから

■──────────────────■

※特定の教義・団体に属しておりません。

※当サイトでのキリストエネルギー・キリスト種・キリスト意識とは、特定の教義・

人物を示すものではなく、大宇宙の聖なる愛のエネルギーを示しています。