スターシードなどの

宇宙ソウルは、

 

スピリチュアル業界的には、

 

地球のために

人々のために

 

それが合言葉的に

なっている。

 

たしかにそうとも言えるが、

実は、まずは、最初に、

自分のためだったりする!

 

そもそもは高い周波数の

宇宙ソウルたちだが、

多くのソウルは、輪廻の果てに、

ネガティブなエネルギーを

蓄積していて、魂のエネルギーが

弱くなっている。

 

そんでもって、地球の重苦しい

波動にしてやられちゃって、

さらに魂のエネルギーを落とし、

輝きダウン。

 

それがこのところの

風潮で、

 

いやいやながら

来てやったんだぜぃ

 

と、なり始めているようだ。

 

重い波動と

エネルギーの弱い魂では、

 

どーにも、こーにも、

地球のためにも

ひとのためにも

なり得ない。

 

そもそも、

 

○○のため!

 

なんてことを考えてしまうのは、

低い波動に足元掬われてる感、

満載!

 

さらにさらに、低い波動に

やられっぱなしで、

この世界やひとが大嫌い!と、

なってしまうことも多い。

 

それもまた切ない・・・

 

魂は望んで地球へやって来た。

まるで修学旅行のように!

まるで林間学校のように!

仲間のソウルたちと楽しむ気

満々だった。

 

でも、楽しめない・・・。

 

そう。

 

ひと的楽しみと魂的楽しみは

まったく違う。

 

ひと的楽しみは、感情が満たされる

ことを求める。

魂的楽しみは、様々な経験によって

ありとあらゆる喜怒哀楽、もれなく

感情エネルギーを学び、魂を成長

させること。

 

そこには苦しいことも含まれる。

 

でも、苦しすぎるもんだから、

ひととして、へこたれる。

折れる。

 

そして、またエネルギーレベルが

低下する。

 

そのスパイラルで、いつしか

地球を憎み、人々を憎む。

 

何かしなくっちゃ!より、

 

まずは、自分の魂を救うことが

先決!

 

 

結局のところ、自分が保有している

エネルギーが、実は、地球やこの次元の

波動を落とすことにひと役かって

しまっている・・・

 

なので、

 

宇宙ソウルは、まず、自分が

率先して自分自身のネガティブな

エネルギーを浄化するのが、

地球へのお役立ち活動!

 

それは、例外なく、

すべての宇宙ソウルに

当てはまる。

 

まずは、そこから!

 

 

 

 

Line@でも情報発信!

 下差しグラサンハートチョキ

友だち追加

 

 

 

ワンネス 聖なる愛の光で宇宙をつなぐ

Cosmic Academy Japan

 

 

メルマガ配信中!
最新ワークショップ情報を始め、
世の中で起きている出来事をcosmic connect夏井誓子が
霊的な観点から見ていく「ちょっとびっくり」の
プロローグ!

こちらのページからご連絡ください。

※件名 メルマガ希望

 

 

スターシードセッション
自分が何者なのかを知り、魂に沿った生き方を選び、
あなたが息をしやすい場所・仕事を一緒に見つけます!
また他者からのネガティブなエネルギーを受けない方法もお教えします!
http://www.cosmic-academy.net/session/chikako-natsui/

 

 

 

イナンナの光セッション

イナンナとは?

その名は天の女主人。
シュメール神話における金星、愛や美、戦い、豊穣の女神。別名イシュタル。

大いなる宇宙から与えられたミッション。

あなたの魂に刻み込まれた使命を思い出してください。

天界への扉が開かれ、女神イナンナのエネルギーは、魂の道へとあなたを誘います。

 

http://www.cosmic-academy.net/session/chikako-natsui-2/

 

 

 

 

Cosmic Family relationships Uchuセッション!
今生の家族関係だけではなく、宇宙全体を一つのファミリーを
考え、あなたと宇宙の家族関係をセッションしていきます。
http://www.cosmic-academy.net/session/cosmic-family-relationships/