年が明けて、

降りてくるエネルギーが

多くなったな〜と、

思ったら、

 

立春ごろから、

またまたすごい勢いで

いくつものエネルギーが

わたしを通過していく。

 

その度に、

「書けよ」とばかりに、

言葉を置いていく。

 

寝ているときも

それは変わらずで、

 

案外、寝ているときの

方がハードワークのような

気がしている。

 

次元も時空も超えちゃって、

わたし、どこ行ってる?

なにしている?

ってのもザラ。

 

はてはて、どこを

どういう風に、

光のお掃除してきているのか?

 

夢の中でわたしに会ったら、

ご一報ください!

 

ところで、記事やブログを

書いているときは、

わたしの場合には変性意識状態。

 

考えながら文章は作り出していない。

 

言葉がやってくる。

 

でも、変性意識が長く続くと、

実は危険。

 

肉体のある人間は、

この世界、この次元にいることが

普通。

 

お仕事柄、あっちこっちと

意識を飛ばす場合には、

グラウディングが甘かったりすると、

 

つけ入る隙を与えてしまう。

・・・こともある!

 

グラウディングを連呼するのは、

そういう意味。

 

ひとによっても違うかもしれ

ないけど・・。

 

この次元にくくりつけておく

ためのグラウディングではない。

 

身の危険を回避するための

グラウディング。

 

→ 次元と次元のエアーポケットに入ると厄介! 人間は入りやすいから、これまた厄介!

 

 

 

 

 

魂を知る体験会! あなたは記憶をなくした宇宙人? 地球でのミッションは?

 

3月9日 土曜 目黒 古代の叡智 「ミスティカル・シャーマン」オラクルカード体験会!

 

3月12日 火曜 青山 スターシード・宇宙ソウル交流会&セッション体験会

 

 

自分のエネルギーを守るワークショップ!

4月6日 午前 日本橋「自分を守り愛を受け取るエネルギーワーク」ワークショップ

 

 

自分を知り、身体を緩め、アセンションへ!

宇宙の「数」マジック!肉体と意識の解放、やがてアセンションへ はじめの一歩は身体を緩ませ

 

 

 

 

 

Line@でも情報発信!

 下差しグラサンハートチョキ

友だち追加

 

 

 

 

天地をつなぐ!

霊性の高いスピリチュアル情報サイト

Cosmic Academy Japan

 

 

メルマガ配信中!
最新ワークショップ情報を始め、
世の中で起きている出来事をcosmic connect夏井誓子が
スピリチュアルな観点から見ていく「ちょっとびっくり」の
プロローグ!
登録はこちらから!
 

 

 

スターシードセッション
自分が何者なのかを知り、魂に沿った生き方を選び、
あなたが息をしやすい場所・仕事を一緒に見つけます!
また他者からのネガティブなエネルギーを受けない方法もお教えします!
http://www.cosmic-academy.net/session/chikako-natsui/

 

 

 

イナンナの光セッション

イナンナとは?

その名は天の女主人。
シュメール神話における金星、愛や美、戦い、豊穣の女神。別名イシュタル。

大いなる宇宙から与えられたミッション。

あなたの魂に刻み込まれた使命を思い出してください。

天界への扉が開かれ、女神イナンナのエネルギーは、魂の道へとあなたを誘います。

http://www.cosmic-academy.net/session/chikako-natsui-2/

 

 

 

Cosmic Family relationships 家族(親子)関係セラピー
今生の家族関係だけではなく、宇宙全体を一つのファミリーを
考え、あなたと宇宙の家族関係をセッションしていきます。
http://www.cosmic-academy.net/session/cosmic-family-relationships/