本日は、

 

「わたし」

 

という、大宇宙からの

光エネルギーを通すための、

 

「導管」

 

甲羅干し

日光浴

光合成

 

太陽エネルギーを

全身に浴び、

エネルギー交換する午前中!

 

 

昨晩の予定では、

資料をあれこれまとめましょ。

なんて思っていたけど、

 

朝起きてみたら、

 

なんだか・・・

肉体に・・・

疲れを感じる・・。

 

寝ている間も、

実は、実はアストラル界での

お仕事があったりするから、

肉体はグースカしてるけど、

脳内活動中!

 

で、活動内容や

意識が赴いた先がハードな

ところだったりすると、

起きた瞬間にぐったり

疲れていたりする。

 

また、夜中にネガティブな

エネルギーを向けられたりすると、

起きた時に、薄ぼんやり、

自分もネガティブになっていたりする。

 

満々と、誰かの想念や

エネルギーをもらってる。

 

そんなわけで、朝一やることは、

自分の浄化作業!

 

寝ている間の活動で

引き受けた波動の低いエネルギーや、

サイキック攻撃で受けたものを

一掃する。

 

 

しかし、今日は、なんだか・・・

それだけでは・・・

疲れが抜けない・・・というか、

 

何か・・・

 

「ズレている」感じがした。

 

大いなる宇宙の聖なるコードから

自分がズレている。

 

ふと、思って、

 

ミスティカル・シャーマンカードを

引いてみる。

 

2枚のカードのスピリットと、

わたしのスピリットがシンクロして、

メッセージを送る。

 

1枚目は「Earth」(アース)

 

大地は、生命という贈り物を表します。

このカードは地球の本体と、人間の肉体と、

自然そのものを象徴しています。

このシンボルによって、私たちは生き物

すべてが地球の子であり、人間はこの星の

あらゆる生命のお世話係であることを

思い出します。

私たちはここから健康も、富も、安全も、

グラウディング、強さ、安全性も得ている

のです。このシンボルは、「形ある世界は

精霊からの贈り物だから、敬意を持って

扱わねばならない」と教えています。

(ミスティカル・シャーマン解説書より)

 

 

2枚目は、「Pachamama」(パチャママ)

 

パチャママは、大地からその子どもたち、

石と植物と動物と人間すべてに向けられた

無条件の愛を表します。彼女はガイアとしても

知られる大地の女神で、この惑星のあらゆる

創造物の中に浸透しています。

時空を超えた私たちの魂が生物としての

肉体をまとい、人生を体験できるのは、

パチャママのおかげです。地上における

短い時間に私たちが味わう喜びも苦しみも

「パチャママの限りない愛を見出しなさい」

という呼びかけなのです。

(ミスティカル・シャーマン解説書より)

 

 

この肉体の疲れにさえ、

なにかメッセージがあるように

2枚のカードをみた瞬間に思った。

 

大自然の呼気、

地球のむき出しの波動を感じたくて、

昨日は、箱根の大涌谷へ行った。

 

行きたい!

 

そう思ったのは、すでに、Eearthから?

パチャママからのメッセージだったのかも

しれない。

 

そして、午前中は、日当たりの良い

窓辺で、太陽エネルギーを感じながら、

瞑想とも、次元と次元の狭間を

漂う。

 

初めは、自分のガイドとのコンタクトから

始まった。

 

今日は、珍しく、宇宙人ガイドが

やってきた。

 

テレパシーでの会話←ここでは内緒!

 

その後、3回ほどだったろうか、

人間意識が朦朧としてくると、

どこかの霊界の扉が開き、

マスターたちがその扉の向こうに、

次々と顔を出す。

 

一つの扉に、3人くらい?

 

定かではないが、映像が次々と

変わっていく。

 

一つのエネルギーが変幻して

いっているような感じ・・かな。

 

何人かはメッセージをくれる。

 

やはり大事なことは、

 

Earth 地球のこと

 

この星のあらゆるところで、

大地のエネルギーが弱まり、

土地が疲弊している。

 

人間のエネルギーによって、

荒らされ、その地を守る

精霊、地霊、神霊の力も

弱まりつつある。

 

エネルギーの交流、交換が

急がれているという。

 

いにしえには、大宇宙としっかりと

つながり、エネルギーの交換が

できていた地も、様々な要因に

より、波動の低いエネルギーに

荒らされているという。

 

どんなにその地を守る精霊たちが

頑張っても、元の状態には戻す

ことはできない。

 

それには、天と地をつなぐ人間の

エネルギーの介入が必要だという。

 

 

天と地をつなぐ・・・

 

最初は何をするのか分からなかった。

 

そしてこの頃、薄々気づいてきた。

 

天と地をつなぐ魂の目醒めと、

活動が急がれていることを。

 

 

天と地の神々から、

また大切なメッセージを送られた。

 

 

 

 

 

 

その愛を忘れさせるもの!

ホントウの幸せを阻むダークエナジー 人ごとではない話!

 

 

魂に気づく!

3月12日 火曜 青山 スターシード・宇宙ソウル交流会&セッション体験会

 

3月9日 土曜 目黒 古代の叡智 「ミスティカル・シャーマン」オラクルカード体験会!

 

 

大宇宙ミッション!  

大宇宙に愛され「天」と「地」をつなぐ「ひと」となる 

Hikari(コズミック・ハート・エナジー) ワークショップ

 

 

自分のエネルギーを守るワークショップ!

4月6日 午前 日本橋「自分を守り愛を受け取るエネルギーワーク」ワークショップ

 

 

自分を知り、身体を緩め、アセンションへ!

宇宙の「数」マジック!肉体と意識の解放、やがてアセンションへ はじめの一歩は身体を緩ませる

 

 

 

 

Line@でも情報発信!

 下差しグラサンハートチョキ

友だち追加

 

 

 

メルマガ配信中!
最新ワークショップ情報を始め、
世の中で起きている出来事をcosmic connect夏井誓子が
スピリチュアルな観点から見ていく「ちょっとびっくり」の
プロローグ!
登録はこちらから!
 

 

 

スターシードセッション
自分が何者なのかを知り、魂に沿った生き方を選び、
あなたが息をしやすい場所・仕事を一緒に見つけます!
また他者からのネガティブなエネルギーを受けない方法もお教えします!
http://www.cosmic-academy.net/session/chikako-natsui/

 

 

 

イナンナの光セッション

イナンナとは?

その名は天の女主人。
シュメール神話における金星、愛や美、戦い、豊穣の女神。別名イシュタル。

大いなる宇宙から与えられたミッション。

あなたの魂に刻み込まれた使命を思い出してください。

天界への扉が開かれ、女神イナンナのエネルギーは、魂の道へとあなたを誘います。

http://www.cosmic-academy.net/session/chikako-natsui-2/

 

 

 

Cosmic Family relationships 家族(親子)関係セラピー
主に家族関係に焦点を当てたセラピーです。
社会生活、仕事、お金関係の悩みは、主に父親から、
恋愛、結婚なども含めた人間関係の悩みは母親からの
影響が大きいといわれます。
今生の家族関係だけではなく、宇宙全体を一つのファミリーを
考え、あなたと宇宙の家族関係をセッションしていきます。
http://www.cosmic-academy.net/session/cosmic-family-relationships/