今日は、とっても涼しい。

 

夏ももう終わりだね〜。

 

寂しいような、ホッとするような、

秋って季節が楽しみなような。

 

人間は同時に、ん? 違うかな。

 

次々と色々な感情を味わい、

楽しむことができる。

 

それはまるで四季。

1日、1日と変わりゆく

自然の変化みたいだな。

 

だから、疲れるわ〜って思っても、

何度も人間として転生してくるんだろうな。

 

自然の四季を楽しみ、

人生の四季を楽しみ、

1日1日の変わりゆく時間を楽しみ、

こころの変化を楽しむ。

 

それが人間!

 

 

さて、Cosmi Academy Japan

夏を締めくくるのは、

「自分のコアを固めるカラーセラピーワークショップ」

オーラソーマを使ったカラーセラピーで自分軸を整える

ワークショップ内容

 

とっても意義のあるワークショップになる予感!

 

人間界にとって、

この世界にとって、

宇宙全体にとって!

 

講師は、

 

オーラソーマ(R)エッセンシャルズプレゼンター
セクシャルマイノリティ

にじの青さん

 

ご自身の人生を振り返り、

「普通」との違いに悩まれ、経験し、

学んだことを、今度は他のひとのために

役立てたいという想いから、

このワークショップの開催となりました!

 

個性を認める時代とはいえ、

まだまだ変換期にある地球。

 

先の時代の「恐怖」が基盤と

なったこの世界。

 

「それを変えるのはどうすれば?」

 

そんな話になることもある。

 

大いなる宇宙=神が示すのは、

 

人間ひとりひとりの意識の変化。

 

Aさんの意識の変化が、

心身魂の波動を上げ、

周波数に変化を及ぼす。

 

Aさんの周辺にいる人々、

Aさんと縁の強いひと、

Aさんの周波数と近似値の魂を

刺激する。

 

仮にそれをBさんとする。

 

AさんとBさんが縁と周波数に

よって引き寄せられる。

 

Aさんの周波数がBさんを刺激し続ける。

 

ある時、Bさんの中に変化が起きる。

 

学んでみたい、経験したい。

気づきがもたらされることもある。

 

魂を取り巻いていたモヤっとした

黒いもやが少し薄くなる。

 

徐々に魂の灯りが見え始める。

 

Bさんの波動が上がり始め、

周波数に変化が・・。

 

Bさんの周辺にいるCさんがその刺激を

受ける・・・。

 

そうやって、ひとりの意識が他のひとりの

意識を変える。

 

闇に包まれていた世界に光が徐々に

徐々に広まっていく。

 

初めは、光だった。

 

しかし、何千年、何万年の時間の

中でこの世界は闇に包まれた。

 

愛が憎しみに変わり、

ひととひとが殺しあうようになった。

 

闇は濃くなる一方。

 

 

どんな時代にも、闇を光に覆そうと

した魂たちはあった。

 

しかし、時がまだ熟していなかった。

 

星の配置が変わり、ようやくその時が

来た。

 

「目覚めよ、魂たち」

 

大いなる宇宙=神は、そう語る。

 

闇を光に

憎しみを愛に

 

ひとりが恐怖を手放し、

もうひとりも恐怖を手放す、

・・・・。

 

これまでの自分を許し、

自分を受け容れ、信じ、

愛する。

 

それが、他者へ投影されるだろう。

 

無限なる愛が降り注がれる。

 

 

光へと一歩踏み出す勇気。

 

始まりの、「A」

 

それが、このワークショップ。

 

他者の意識に変容をもたらすための

スタート地点。

 

学び、受け容れ、

語り合い、慰め合い、癒し、

その後、変化が生じる。

 

9月30日。

 

「これまで」を私たちにいっ時、

預けていただけませんか?

 

そして、その後の変化を楽しみませんか?

 

関連記事:

アダムとイブがりんごを食べた! セクシャルマイノリティ・にじの青

 

 

 

Line@でも情報発信!

 下差しグラサンハートチョキ

友だち追加

 

 

 

霊性の高いスピリチュアル情報サイト Cosmic Academy Japan
幸せになるワークショップ情報・天と地をつなぐスピリチュアル情報公開中!
http://www.cosmic-academy.net

 

 

スターシードセッション
自分が何者なのかを知り、魂に沿った生き方を選び、
あなたが息をしやすい場所・仕事を一緒に見つけます!
また他者からのネガティブなエネルギーを受けない方法もお教えします!
http://www.cosmic-academy.net/session/chikako-natsui/

 

 

Cosmic Family relationships 家族(親子)関係セラピー
主に家族関係に焦点を当てたセラピーです。
社会生活、仕事、お金関係の悩みは、主に父親から、
恋愛、結婚なども含めた人間関係の悩みは母親からの
影響が大きいといわれます。
今生の家族関係だけではなく、宇宙全体を一つのファミリーを
考え、あなたと宇宙の家族関係をセッションしていきます。
http://www.cosmic-academy.net/session/cosmic-family-relationships/

 

 

メルマガ配信中!
最新ワークショップ情報を始め、
世の中で起きている出来事をcosmic connect夏井誓子が
スピリチュアルな観点から見ていく「ちょっとびっくり」の
プロローグ!
登録はこちらから!
http://www.cosmic-academy.net/member-registration/register-member.php