今日は映画『言えない秘密』を観てきましたおねがい


泣ける映画っぽかったので、敢えて1人で。

タオルハンカチ2枚(普通に使う用と涙用)と

帰りのためにマスク😷を用意びっくりマーク


ネタバレはNGなのでストーリーには触れず

心に残ったことを


ピアノの演奏シーン、良かったし凄かったですびっくり

連弾も良かった照れ

ピアノの音が大好きだなーと思いましたラブ


それにしても俳優さんってスゴイ職業ですよね。

このワンシーンの為にどれだけ練習するのだろう、、

そんなことすら思ってしまいました。


劇中の音楽も良かったです。

サントラ買おうかな。


そして、ストーリーを引き立てる照明がとってもとっても素敵でした。


もう一回観に行こうかなー