SixTONESの新しいCD発売日&結成日飛び出すハート

おめでとう愛


CDはフラゲしちゃいましたけどね爆笑

昨夜は早速携帯に取り込んで、MVやメイキングDVDなどを観ていたらあっという間に夜中でしたびっくり


好きなものがあるって日々が充実しますねおねがい


思えば、令和元年5月1日、、、

結成日のライブチケットは当たらずでしたがグッズだけでもと行動を起こしたのです。


大阪城ホールのグッズ購入の列に並んでみました。


雨だったにも関わらず、すご〜い長蛇の列。

皆んな早くグッズを手にしたいはずだし、傘をさしてだし、大阪だし(ごめんなさい🙏せっかちな人が多いのかないという勝手なイメージ)、きっと嫌な思いを沢山するのだろうななんて覚悟の上で並んだあの日。


皆さん譲り合ったり、傘もお互い当たらないようにとの気遣いおねがい


恐らく2時間近く並んだと思いますが、一度も不快な思いをすることなく気持ち良くグッズ購入照れ

正直凄いな!と思いましたニコニコ


デビューしてファンも増え、残念ながら先日のドームでは場内アナウンスにすら従わない人や自分たちのことしか考えなくて周りに迷惑をかけていることにすら気づかない人もいましたが


令和元年5月1日のあの列に並んでいた人たちのマナーの良さは忘れられませんびっくりマーク

ファンの人たちも素敵な人ばかりだと感動しましたおねがい