子供の幼稚園からのママ友とカフェランチに行きました照れ

「子供達の進学が落ち着いたら、ランチでも行こう!」

と昨年秋くらいから声をかけてもらっていたのですニコニコ

お友達のお子さんは一般受験で大学受験したので進学先が決まってから入学式までドタバタだったようでようやく一段落したとのことでした。

最後にお会いした時は、息子さんが私の出身大学が第一志望ということで色々と学校や学校生活について聞かれました。

下の子が産まれるまではその大学で少し仕事していたものの、かなり経っているし、参考になったかどうかは疑問でしたが、、、

結局受験したのか?どうだったのか?気にはなっていましたが、聞くに聞けずだったので誘ってくれて良かったですキョロキョロ

新しく始まった大学生活の様子はとても楽しそうで良かったですウインク

食後にカフェラテを頼んだら可愛いのが出てきました🩷