昨日は久しぶりにインスタントのラーメンを食べました照れ子供のお土産。


1人で夕飯だったので、楽をしちゃったニヤリ


先日、子供達がそれぞれにお友達とコリアンタウンへ遊びに行ってました。


場所は

新大久保と鶴橋と違うところなのですが


健気な子供達はママにお土産をいくつか買ってきてくれたのです。


私はどちらへも行ったことがないので、話もお土産照れ

ちなみに韓国旅行は行ったことがあります。

学生の頃ですが。


今流行りの?コリアンタウンは

どちらもめちゃくちゃ凄い人だったみたいびっくりマーク


新大久保はお値段お高めだったようで子供のお小遣いでは色々お店に入るのは厳しかった模様。


一方、鶴橋はお手軽に食べられる価格帯のものが多くてお腹パンパンになったらしい。


私もふらっと出かけてみたいですニコニコ