家族はそれぞれの予定で朝から不在。

旦那も赴任先から帰らない週末。

ということで、ひとりぼっちの休日ですニコニコ


午後から洗車をしてみましたグラサン

いつもは旦那が帰ってきては洗車してくれるのですが

先週、飛行機で現地集合して九州旅行したため

しばらく洗車されていない車。


洗車と言ってもコーティングしているので、

ざっと水で流せばいいだけなのですが


問題はホイール🛞

ホイールが鉄粉で黒くなった汚れショボーン



旦那さんが色々試して

何年か前に巡り合ったというクリーナー


これ、めちゃくちゃイイチュー

スプレーして少し待つと泡が紫になるので

軽く擦るだけですんなり落ちるびっくり音譜

これオススメですびっくりマーク 



☆本日できたこと☆


①朝の運動(3日目)

②夕方の運動(3日目)

寝る前の運動(4日目)


全て3日間はできました爆笑

三日坊主にすらなれなかったわたし。

人は成長するということでニヤリ


でもあちこち筋肉痛


そして

如何に筋力が落ちているかを痛感する日々

を過ごしています。