年々、自分の写真を見ることが嫌になっていますショボーン


鏡は毎日見ているはずなのに

写真だと現実を突きつけられてしまってガーン


肌や体型の変化えーん


でも、薄着の季節も近づいて来ているし

目を逸らしてばかりではいられないびっくりマーク

少しカラダを動かずことを初めてみようびっくりマーク


と、思い立ったものの

三日坊主にすらなれない私笑い泣き


下の子に話すと、


3日続けるとルーティンになる

らしいよ。


と教えてくれました。


運動をルーティンにするために下の子を巻き込むことにしました。1人では意思が弱いのでニヤリ


2人で決めたのは


1週間続けてどこまで効果があるか


を検証する。



  ラジオ体操


夕方 あるYouTube動画①(全身運動)


寝る前 あるYouTube動画②(顔痩せ体操)

    あるYouTube動画③(足痩せ体操)



さて、1週間やり切れるでしょうか。


☆本日できたこと☆


①運動 寝る前の運動(1日目)



1週間続けられたら

大好物のブラッターチーズのカプレーゼ

を食べよう照れ