ご訪問ありがとうございます爆笑


先日、娘が友達からもらったネイルチップをつけようと頑張っていましたキョロキョロ


でもポロポロ落ちてくる。


ママ〜えーん

と泣きつかれても

学生の頃ですら実験などをしていたこともあり、イベントの時にネイルするくらいで、知識ゼロと言ってもいいのです。(女子力低い笑い泣きいや、今から磨けば花


結局、その日は友達との約束の時間が迫ってきて断念していました。


どうしたら落ちないのか?


調べたところ、

ネイルグルーとグミシールが良さそうという情報を見つけたので

只今、娘で実験中です。


なかなか良い感じのようなので

自分もやってみようとかなぁと興味が出てきました。


でも、

長い爪でコンタクトできるのかな?

パソコンのキーボード打てるのかな?

とか疑問は尽きませんが


やってみないとわからない


ということで、

お安くて可愛いネイルチップを探そうと思いますニコニコ