ご訪問ありがとうございますニコニコ

三連休、みなさんはどこかへお出かけでしょうか?



我が家の三連休初日は、旦那ちゃんが赴任先から帰ってきているのに子供達が忙しいびっくり



子供達は各々習い事の練習などで朝に送迎したら夜まで帰ってこないので、旦那ちゃんと2人でお出かけ。



スニーカーを新調したかったので、靴屋さんへ。

ちょうどセールをしてしてかなりお安くなっていてお得にゲットグラサン



デニムも新調したくてお洋服屋さんへも。色や形を色々と試着しましたが、欲しい色の自分のサイズが売り切れていました。人気のお色だったみたい。残念えーんきっとまた素敵な出会いがあると信じます。



帰りにカフェでお茶して帰ったのですが、

超甘党の旦那ちゃんはスイーツ&ラテ。

私はブラックコーヒー。

店員さんにいつも逆だと思われます。



ケーキ、美味しいよ!と一口くれたのですが、家に帰って思い返してみると迷いなくアーンってされてた。

コレってかなりイタイヤツだったのではガーン

誰にも見られてなかったと思いたいキョロキョロ



超甘党の旦那ちゃんですが、中年太りとは無縁。

昔から気を抜いたら痩せちゃう人。

友達にも1人だけそういう体質の人がいるのですが

羨ましい限りです。