化粧下地難民ですショボーン


年齢と共に化粧下地の大切さがわかってきたのですが未だにコレ!といったものに出会えていません。

日焼け止めも模索中。


高いものは合わなかった時になんだか悲しくなりそうなので、なかなかトライできず。プチプラで色々と試しています。


今回は店頭のテスターで試してとても良さそうだったので、購入しようとしたら品切れ中ガーン

他のお店を回れば手に入った気もしますが、帰ってネットで注文。


昨日、仕事から帰ったら届いていました照れ


テスターで試した時は、手の甲で自然な感じにワントーン明るくなるところが気に入ったのですが、ネット注文する時に口コミをみると白くなり過ぎた人もいたようで、顔だと白くなり過ぎないか少し不安でした。


さっそく今日から試してみましたが、私の肌には良い感じおねがい

テクスチャーも重たくないクリームタイプで乾燥肌の私にも合いそうです愛

お値段もプチプラでいい!

しばらく、落ち着けるかもしれませんニコニコ