SixTONES LIVE TOUR 2024「VVS」

京セラドーム大阪公演の最終日に行ってきました。


ジュニアの頃からずっとライブチケット当たらず、

昨年やっと日本ガイシホールの公演に行けました。

ドーム公演は初めてですラブ


ドームのような広いところで見えるのかな?

見えなくても音は聞こえるのでそれでもいい!

なんて思っていましたが、

演出や構成がよく考えられていて

360度どこからでもちゃんと見えましたよびっくり


楽しかったー爆笑


昨年はやっとチケットが当たったものの、いざとなると若い子ばかりの中に行って良いものか?浮くよね?なんて思ってしまって上の子の同行者っぽく恐る恐る行ってみましたが会場に入ると払拭されました。


お姉様方(恐らく10歳以上歳上)も沢山いらっしゃる!!バブルの頃を謳歌されたお姉様方はクラブっぽいライブは好みなのかも?なんて思いました。皆さんかっこよかったですニコニコ


また、行きたいです照れ

次回もチケット当たりますように。

徳を積まねば!