みなさん、推しはいますか?

きっと素敵な推しで、素敵な推し活をしてるんだろうな照れ

私のまだ知らないみなさんの素敵な推しがこの世の中に沢山いると思ったらわくわくしますドキドキ

アイドルや推し活なんて無縁の学生生活を過ごしました。

そんな私が40歳を過ぎてから、京本大我君に沼落ち。人生で初めて生で歌を聴きたいと思いました。京本大我君をきっかけにSixTONESのファンに。

人生で初めてファンクラブにも入会したし、ラジオも聞くようになったし、ライブや舞台も行くようになりました。楽しみが増え、人生の幅が広がりました。

推し活最高!!

推すのも良いけど、推される人になれたらもっとステキかも。

明日はいよいよ京セラドーム爆笑