本日はケント•モリさんのダンスライブへ行ってきました。


ケント•モリさんといえば、マイケル•ジャクソンとマドンナが取り合ったとか?びっくり


たまたまご招待して頂いたのですが、そんなすごい方のダンスを生で見られる機会を頂けてありがたかったです爆笑


徳島の観光大使をされているということで

阿波踊りの人達が来られていたり

徳島県知事の後藤田さんがプライベートで来られていました。生で阿波踊りをみるのも初めてでした。


また、和太鼓奏者の小田洋介さんのパフォーマンスが凄すぎて機会があればまたみたいと思いました。和太鼓って色々な音色を奏でることができるのですね。


そして、ケント•モリさんがプロデュースされている方なのかな?


19歳のASAHIIさんという方が

“Midnight Oil”という曲とまだ未発表の曲をパフォーマンスされていました。

歌もダンスも抜群にすごいびっくりびっくりびっくり

これからが楽しみな方ですね音譜


今日は自分が知らなかったすごいパフォーマーに2人も出会えましたおねがい