土日祝日は仕事がお休みなのでゆっくり眠りたい。

目覚ましセットしないで眠りたいのです。


週末くらいゆっくり眠りたいところですが

子供がスポーツをしていて

朝練が毎週末あるので

私の願望はなかなか叶いませんショボーン


今朝は

あーよく寝た!!

と思って気持ちよく自然と目が覚めました。


が、、、

やってしましましたガーン


どうやっても朝練に間に合わない。驚き爆弾


子供の部屋を覗くと

気持ち良さそうに眠ってました。


こういう時に限って

子供も自分で起きられてない笑い泣き


試合前じゃなくて良かったビックリマーク

個人競技なので誰にも迷惑かけないし良かったビックリマーク

学校と仕事のある平日じゃなくて良かったビックリマーク


ということで二度寝する事にしたのですが


なぜ目覚ましセットした記憶はあるのに

鳴らなかった?


確認したら


5時50分に起きたかったのに


17時50分にアラームをセットしていました。


そんな間違いする?笑い泣き笑


自分自身にツッコまずにはいられませんでした笑ううさぎ