お久しぶりですドキドキドキドキ


2ヶ月近く放置しちゃいましたが

みなさま、
覚えてくださってますでしょうか?(´;ω;`)


コスメヲタゆうゆうですドキドキ


最近
コスメblogも書いてなくて

コスメも買うのを我慢してるので全然買ってなくて

最新、限定コスメも
ただ見てるだけ~で


もはやコスメヲタ失格ですが笑


とりあえず元気ですドキドキドキドキ




最近
メイクスランプ気味というか

派手なカラーを使うのに
ためらいが出てきて
つまらんメイクしかしてませんが、


最近のメイクを紹介ドキドキ


まず、
前に詳しくやり方を紹介した

ルナソル
シアーコントラストアイズ01
を縦割りにしたメイクドキドキ


コスメヲタゆぅゆぅ-201005011202000.jpg

ちょっと遠めから


コスメヲタゆぅゆぅ-201005011207000.jpg

目を閉じて

コスメヲタゆぅゆぅ-201005011203003.jpg

ピンク~オレンジ~ブラウンの
縦グラデなんだけど、
分かりにくいので
もう一枚(笑)


コスメヲタゆぅゆぅ-201005011204003.jpg

縦グラデのときは
真ん中に少し淡めの色を
持ってくると

そこに光が集まって
目が大きく見えるから
いいですよドキドキドキドキ



全体はこんなでした!

コスメヲタゆぅゆぅ-201005011209000.jpg




次は
私なりのナチュラルメイクドキドキ

コスメヲタゆぅゆぅ-201004241052003.jpg

目を閉じて


コスメヲタゆぅゆぅ-201004241052001.jpg


かなり肌に近いカラーで
テキトーで楽チン音符

TSUTAYAのバイトのときは
目立たないように
地味~にしてます\(~o~)/笑




次にこちら!


コスメヲタゆぅゆぅ-201004171056001.jpg

目閉じて

コスメヲタゆぅゆぅ-201004171056002.jpg


これはいつのメイクか
思い出せないけど笑



最近はこんな感じです\(^O^)/


今は授業中なので
時間がないので


時間ができたら
前みたいに
更新したいと思いますキラキラ




今日はColdStoneだぁドキドキ

暑いから混むかなぁ?キラキラ
アイス食べたいドキドキドキドキ



ではでは\(^O^)/