お久しぶりですドキドキドキドキ


ゆうゆうですドキドキ


なかなか
更新できなくて
ごめんなさい(´;ω;`)



私は元気ですよ\(^O^)/笑


体調はばっちりなんですが、


最近、
バイトを3つかけもちしてまして


さりげなーく
忙しいのですしょぼん



なので、
前回の面接メイクの詳細は
もう少し先に
なってしまいそうですあせる


ごめんなさいガーン



面接といえば!


前回の記事で
お話させていただいたんですが、

エステの面接を受けて

こんな私でもなんとか
合格したんですが、、



受ける前に調べろよ、
って感じですが、


mixiなどいろんなところで
そのエステサロンの
情報を集めたんですが、



うーん…


大手で有名なところなので、
(ビビアンスーさんが最近CMしてるところですあせる
やはり勧誘がすごいらしく
弁護士が介入することも
多いみたいで、、


なんだか

人の美をお手伝い
するはずなのに

自分のノルマのために
人を陥れるようなこと
するのは


全くもって
自分の将来のプラスに
ならないと思い

お断りさせていただきましたあせる



マニュアルみたいの
もらったんですけど、

ペディキュアの色まで
指定されてて


そこでも
げんなりしちゃいました笑



でもでも

応援してくださったみなさん、

ありがとうございましたドキドキドキドキ



今は
ColdStoneと
TSUTAYAと
歯科助手のバイトを

頑張ってますラブラブ!

最近Stoneは
全然入れてないんですがしょぼん




なんかながーい愚痴みたいに
なっちゃいましたが、


今日久々にNARSに
行ってお買い物したので
ご紹介ドキドキ



コスメヲタゆぅゆぅ-201003172134001.jpg


大好きなお姉さんから
こないだお電話を
いただいたので

遊びにいってきましたードキドキ


最近
春服を買わなきゃなので
コスメは控えてたので、

NARSは久々なんですが、


やっぱり
テンション上がりますドキドキ



今日のお目当ては

廃盤が決定した
グリッターペンシルドキドキドキドキ



コスメヲタゆぅゆぅ-201003172126000.jpg

左:グリッターペンシル 2409
右:グリッターペンシル 2408


左の方は先月の半ばごろ
発売されたばかりで

ずーっと気になってたお色ドキドキ



色味はこんな感じ!


コスメヲタゆぅゆぅ-201003172127000.jpg

左は
明るいブルー


右は
写真だと濃紺みたいに
写ってますが、
実際はもっと紫に近いですドキドキ


両方シルバーラメたっぷりでドキドキ


このままライナーとして
使用してもいいし、

グリッターペンシルは
どれもラメ感が
すごくきれいなので


伸ばして
アイシャドーベースとして
使ってもすっごくきれいキラキラ


でも私は
けっこう色味がでるのを
買ったので

下目蓋全体に
ポイントとして
入れたいなぁドキドキドキドキ
って思ってます!


まだ買ったばかりなので
今度使用したメイク
紹介しますラブラブ!キラキラキラキラ


グリッターペンシルは
他にはなかなかないので

気になる方はお早めに
チェックしてみてくださいドキドキドキドキ

在庫はなくなり次第
終了だそうですしょぼん



次にこちら!


コスメヲタゆぅゆぅ-201003172132000.jpg
これは持ってる方も多い
と思いますが


ブラッシュデュオ 5123


左はアイボリー
右はピンク味がありますドキドキ

両方ともゴールドラメが
ざっくざくはいってるので

きらきらですキラキラ


左をハイライト、
右をチークの
下地にすると

つやつやキラキラに
なりますドキドキドキドキ


普段ハイライトは
あまり使わないので

明日から使用するのが
楽しみですラブラブ!




次にこちら!


コスメヲタゆぅゆぅ-201003172128000.jpg

ブロンズパウダー 5101


まさか自分がシェーディングを
買うとは思っても
見なかったんですが、、


最近ただ真っ白な肌だと

メイクも映えないなぁダウン
チークも浮いてみえる気もダウンダウン


って思い始めて


人生初のシェーディングです笑



肌が青白いので、

一番明るい色にしましたが
これでも、のせると
かなり締まりますキラキラ



まだまだシェーディングに
関しては初心者ですが(笑


立体フェイスを目指して
頑張りますドキドキドキドキ

うまく使いこなせたら
メイク法を紹介しますキラキラキラキラ

いや、むしろ
教えてほしいなぁ笑




最後に!

コスメヲタゆぅゆぅ-201003172122000.jpg

ブラシ #19


NARSのブラシが
大好きで
けっこう集めてるんですが、


このブラシは

今月の12日に
発売されたばかりなんですドキドキ


ドーム型で
しっかりした毛質なんで、


ファンデーションや
シェーディング、
ハイライトなどを

入れるときに向いていて

磨くようにのせると
パウダーファンデーションも
粉っぽくならないそうです!


パウダーファンデは
ブラシでのせる派なので

これはずっと狙ってましたラブラブ!


シェーディングや
ハイライト、
チークにも

使えるようなので

明日から楽しみです!





なんだか
ただの報告みたいな記事に
なっちゃいましたあせるあせる


最近
洗顔、クレンジングに
凝ってるので、

また紹介しますドキドキ



ではではキラキラ


明日もバイト頑張ります!


夜遅く更新して
ごめんなさいあせる