おはようございますドキドキドキドキ


今日は寒いですね(´;ω;`)


ここ2日は暖かかったから

余計寒く感じますしょぼん



ねむねむだけど、


本日のメイクをご紹介ひらめき電球


今日は

温かみのあるピンクメイク


ですニコニコ





コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0859.jpg



目閉じた感じはこちらニコニコ




コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0856.jpg



元はくすんだ感じの
ピンクなんですが、



温かみを出したかったので

クリームアイシャドーを
ブラウンにして


その上からのせると

ベージュピンクのような色に
なり、


ピンクすぎず、


でもブラウンメイクとは

また違ったメイクになるので、


ピンク使いたいけど、

かわいくなりすぎちゃうのが
苦手な方は
ベースの色をブラウンにすると

使いやすくなりますよ!



私は
NARSのクリームアイシャドー
一番人気の
2804番を使いましたドキドキドキドキ



今日、朝忙しくて
画像がなくてごめんなさいしょぼん



是非
“大人ピンクメイク”
お試ししてみてくださいドキドキドキドキ





最近買って
お気に入りなのがこれラブラブ!



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0433.jpg

エテュセ

リップエッセンス



PLAZAなどいろんなところで
どどーんと置かれてるので、

持ってる方が多いと思いますがあせる



私は

“赤ちゃんくちびる”

っていう
キャッチコピーに
惹かれて

買っちゃいましたドキドキドキドキ




これ、私はかなり好きですニコニコ


グロスとあんまり質感は
変わらないのですが、

重すぎず、
塗って馴染むと
私の赤ーいくちびるが

少しピンクっぽくなるですドキドキ



乾燥でがさがさしてて
ひどかったのも治ったしひらめき電球


日常使いにぴったりですニコニコ



今日もリップは
これのみです(笑



では、

全体の雰囲気は
こんな感じキラキラ



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0860.jpg



今日は温かみがあるメイクに
したかったので


チークも
オレンジ系で音符





今日は時間がなくて
全然使用したものを
紹介できなくて

ごめんなさいしょぼん



では、学校にいってきまーす!