こんばんわドキドキ


こないだの成人式メイクの
使用したものを
今日はご紹介したいと思いますキラキラ


抹茶さん!
せっかくコメントいただいたのに
遅くなってしまって
ホントに申し訳ないですしょぼんあせる





では、

まず成人式のときの
アイメイクはこんな感じでしたニコニコ


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0777.jpg


このとき、
主に使用したアイシャドーは
こちら!


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0343.jpg


ディオール

サンク クルール
173 ナイトバタフライ


ですラブラブ!


前もblogで紹介したことが
あるんですが
すっごくきれいなパープルで

青み赤みどちらにも転ばない
ホントにライラック
といった色の表現が
一番合ってるかもしれません音符


あまりラメ感はないので、
華やかさを出したい場合は
下地、それから上から
ラメパウダーをのせると

キラキラで華やかなメイクに
なりますニコニコ



目じりにのせている
紫のキラキラはこちらニコニコ



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0426.jpg


MAC
グリッター
フューシャ


これは限定だったんですが、
表参道店のみ通常販売してる
そうですニコニコ


すっごくキラキラなので
目尻に乗せるだけで
ポイントになるので、
オススメですドキドキ


パラパラしているパウダーなので
ただ肌にのせただけでは
すぐ周りに落ちてしまうので、

アイプチのノリや、
付けまつげつけるときのノリを

のせたい部分に薄く伸ばし、
そこに綿棒にグリッターをつけて

とんとん、とつけていくと
きれいにつけられますよ音符


是非お試しくださいキラキラキラキラ






成人式のメイク全体はこちら!



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0811.jpg



このとき
使用したチークはこちら!


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0430.jpg


左:MAC ウェルドレスト
右:MAC ピンクスゥーン



まず、右の濃いめの青みピンクを
頬の高い位置に
小さく丸を描くようにいれます!


次に左の白ピンクを

先に入れたチークをぼかすように少し広めにいれると


ほどよいピンクほっぺに
なりますドキドキドキドキ


最近チークに凝ってるので、
色々買ってますが、

この2つの組合せは
かなりお気に入りラブラブ!なので、

是非お試ししてみてくださいドキドキドキドキ



最後に
リップバームですが、

最近よく使用してるのは
この2つ!


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0431.jpg

左:ジルスチュアート
フルーツ リップバーム

右:アフリカマンゴウ
スーパーリップバーム



前も紹介しましたが

ホントにすごくいいですドキドキドキドキ



この画像の時は
右のアフリカマンゴウを
つけてましたが、

少し色をつけたいときは
ジルスチュアートも
すごくオススメですドキドキドキドキ


元々唇がかなり赤いので

最近リップバームのみとかが
多いです\(~o~)/


春メイクにむけて
かわいいピンクリップに
したいなぁ!




すごく大雑把になって
しまったのですが、


参考にしていただけたら
うれしいですドキドキドキドキ





私は

また風邪をひいてしまい、
今日病院にいってきたのですが、


あぁ、なんて弱っちいのでしょう(´;ω;`)


萎えますハートブレイクハートブレイク



早く治して

いっぱい更新できるように
頑張りますキラキラキラキラ



では、みなさん、
体調にはお気をつけてニコニコ