連続更新!


時間ある時じゃないと

最近なかなか書けないのでしょぼん



まず、

本日のメイクドキドキドキドキ



今日は朝から学校だったので、


楽チンだけど、
デカ目に見えるメイクでラブラブ!




コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0825.jpg

目閉じたときはこちらニコニコ



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0831.jpg



ブルーをさし色で入れて
下目蓋にもかなり広めに入れて


上まつげは
つけまでバサバサにして

下まつげは
マスカラでしっかり塗れば



はい、ナチュラル?気味の
デカ目メイクかんせーいドキドキドキドキ


いつものブラウンメイクに
飽きた方!


是非お試しをドキドキ


ブルーじゃなくても
グリーンとかパープルとか
濃いめの色なら
何でも大丈夫ですよ音符


ポイントは

ブルーのアイシャドーを
入れる前に


黒のペンシルで
かなり太めに
ラインをいれておくことひらめき電球



その黒のラインの上に
カラーを重ねると

よりはっきり深みのある
色がでるうえ、
モチもいいですドキドキドキドキ


黒ラインいれたら
色がちゃんと出なさそうだけど、
そんなことない!
逆に発色をよくする!


ここが意外なポイントですねドキドキドキドキ

是非お試しくださいニコニコ




またまた
写真は
リップバームのみですが、

今日は発色のよい赤グロスで
透明感ある赤Lipに
仕上げましたラブラブ!



チークは
いつもより薄めに
ふんわりとひらめき電球



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0829.jpg



このメイク
楽チンだから
忙しい朝にぴったりドキドキ


明日はどうしようかなぁ?ニコニコ





そして、

今日あまりにも急いでて
お直し用ファンデを持ってくのを
忘れちゃったので、


急きょ購入\(^O^)/




ジバンシイ

ブリズム!ファンデーション



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0421.jpg


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0420.jpg


ジバンシイらしく
4色入ってて
混ぜまぜして使いますドキドキ


粒子がすごく細かいので
ふんわりとした
仕上がりになりますニコニコ


崩れにくかったし、
色もぴったりだし、
かなり好感触ですドキドキドキドキ


ディオールのにしようと
思ったけど、
ケースがかわいくないので
気分が上がらなくて
やめましたガーン


やっぱり見た目も大事ですよねドキドキ



最近ファンデ買いすぎで
やばいなぁ\(~o~)/


でもこのファンデはその中でも
かなりお気に入りファンデに
なりそうニコニコ


ジバンシイは
いつもたくさんサンプルをくれるから大好き音符


今回は
これらをもらいましたドキドキ


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0424.jpg


アイクリームと下地ニコニコ


アイクリームほしかったから
今夜から試してみますドキドキ




次にこちら!


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0425.jpg

一番小さいのが
ずっと気になってた


MAC

リキッドラスト ライナー

アクアライン


ぎょっとするような
エメラルドグリーンみたいな
色味だけど、

雑誌でもよく紹介されてて

アイメイクのポイントで
使うと
まぢかわいいと思いますドキドキドキドキ


これから使うのが楽しみ!



あとの2つは

パワーポイントアイペンシルの

濃いブラウンと真っ黒ニコニコ


毎日どちらかは使ってるので
そろそろなくなっちゃうので、
ストック買いニコニコ


このシリーズは
芯が柔らかくて
書きやすいのに

ペンシルの割には
モチがいいです!


最近めっきり
ペンシル派の私にとって


これは必需品ですドキドキ


すごく使いやすいので

是非お試しをニコニコ音符





最近またいろいろ
買っちゃったので


ゆっくり更新できるときに


また更新しますグーキラキラ