こんばんわ\(^O^)/


もう大晦日ですねあせる


レコ大見ても
全然実感わかないやーガーン

まだ12月半ばくらいの気分ひらめき電球


12月は忙しくて
あっという間だったなぁ!




では、
最近、買ったものを
全然Upできてなかったので、

少しずつご紹介ドキドキ



もう何をのせてないかも
思い出せないので(笑


昨日買ったものからニコニコ



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0400.jpg

MACで久々に
チークとブラシをお買いあげキラキラ



まず、


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0396.jpg

シアトーンブラッシュ

ピンクスゥーン



マットな青みピンクドキドキドキドキ


めちゃめちゃかわいい色で
色白さんでも色黒さんでも
似合っちゃう不思議なお色音符

ピンク系では
一番人気だそうですラブラブ!


ウェルドレストという
白ピンクのブラッシュと重ねても
ほわわーんピンクになって
かわゆすですよドキドキドキドキ




次に


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0398.jpg

シアトーンブラッシュ

ドリィミックス



もうこれはずーっと昔から
ほしかった色なんだけど、

なんかMACから
気持ちが離れつつあったら
買わずにいたんですが、

久々にどピンクほしいなぁ!
お人形さんみたいなほっぺに
なりたいなぁラブラブ!って
思い購入!


NARSとは
また発色が違っていいですねニコニコ

ブラシを変えて
付け方変えれば


チークメインにも
ふんわりチークにも
できるので

オススメですニコニコ



次にこちら!


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0397.jpg

#182 バッファーブラシ



チークをまーるく
つけたかったので
購入!


くるくるするだけで
しっかりお色が出て
いいですよドキドキ




そういえば、
私がよく行くMACの店舗の店員さんはみんな私のこと覚えてるらしいあせる(笑


確かにNARSにハマる前に
週4くらいでカウンターに通ってたから

まぁ、覚えられてるだろうなとは思ってたけどあせる

でもメイクほめられて
ご機嫌になっちゃいました音符(笑
でもみんなに覚えられてるって
なんだかこわいなぁ\(~o~)/





あぁ…

ここ2日あわせて
睡眠時間5時間しか
寝てないから

もう意識失いそうですしょぼんハートブレイク



また
ちょくちょくUpしていくので、

来年もよろしくお願いしますドキドキドキドキ


よいお年をニコニコ