おはよーございますドキドキドキドキ


ただいま渋谷に
向かっております\(^O^)/

最近学校が休みになってから
ストーンも入ってないので


渋谷行くの久々キラキラ



これから
高校のときのお友達ドキドキ
同じくコスメヲタのたじと

久しぶりに会うのですラブラブ!



楽しみ~ドキドキドキドキ



今日は私が
夜から大学の友達と
忘年会なので、

夕方までしか会えないんですが、

語り尽くして

モンハンをやろうと
思います(・∀・)ノ笑



さてさて、

今日のメイクキラキラ



テーマは

“冬といったらおこたでしょ!
おこたといったらみかんでしょ”

です笑



訳分からんですねニコニコ



まぁこんな感じドキドキ



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0767.jpg


目閉じたら
こんな感じドキドキ



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0763.jpg


みかん色の縦グラデラブラブ!


下目蓋は私の大好きなカラー
パープルをいれたくて

目頭から目尻にかけて
ピンク~パープルグラデに
してますニコニコ


分かりづらいですねあせる



まぁ、
見たとおりかなり派手ですが、

このみかん色がお気に入りドキドキ




時間がなくて
使用色の写メをとれなかったのですが、

今日もほぼNARSですドキドキ


また紹介できたらします!



遠めからはこんな感じキラキラ


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0775.jpg


チーク濃いめに
うつっちゃったけど、、




まぁいいのです笑



今、ビビットピンクのグロスが
ほしいんですけど、

何かオススメないですか!?音符



最近リップにポイントおいた
メイクしてないんで
したいんですよ\(^O^)/



てか、美的、VOCEみたら

もう春の新色を
買い漁りたくてやばいですドキドキ


みなさまは
何を購入する予定ですか!?ラブラブ!キラキラ




ではでは
いってきますドキドキドキドキ