お久しぶりですドキドキ


みなさん、わたしのことを
覚えてますでしょうか?(´∀`)



すごく久々なので
ごあいさつドキドキ


コスメ大好きハート
ゆうゆうです\(^O^)/わら




なんか体調崩してたり
新しくバイトを始めたり


いろいろあったら
なかなかゆっくりBlogを書く
時間がなくて

更新できずにごめんなさいしょぼん



全然更新していない間も
見にきてくださったみなさん、
読者登録までしてくださった
みなさん、

本当にありがとうございますドキドキドキドキ


すごくうれしいですキラキラキラキラ




これからは更新頑張っていきたいと思います音符






ではでは、
久々なんですが、

今日は久々の丸一日Offに
なったので(なってしまった…笑)

肌の休息日として
メイクはしてないので、


こないだしたメイクを
ご紹介ドキドキドキドキ


テーマは

“カラーラインで
ぱっちり華やかハート


です(笑)



こんな感じひらめき電球



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0742.jpg



目閉じると
こんな感じです音符


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0740.jpg


最近
下にカラーをもってくるのが
私の中で若干流行ってるので(笑)

今回はグリーンで
印象的にしてみましたキラキラ




では、やり方をご紹介ハート




①下地作りからですね!


使用するものはこちら!


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0376.jpg


左:NARS コンシーラー スティック
真ん中:JILL ジェリーアイカラー シルバー
右:NARS クリームアイシャドー 2804


全て何回か私のBlogに
登場してるくらい
お気に入りのコスメたちです!


下地作りは
画像の左から右を
順番に塗っていくだけです!

コンシーラーを眉下まで、
ジェリーアイカラーを
アイホールより少し広めにいれ
クリームアイシャドーをアイホール全体にいれるニコニコ


これだけでアイメイクの下地が
完成です音符

ちょっとした工程だけど、
これがすごく大事キラキラ

上からのせるものの
発色、モチは、
全て下地によって変わります!


下作りが終わった状態はこちらひらめき電球
コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0733.jpg
こうやってみると
ただきらきらしてるだけですね笑
でも
こんなんでいいんですニコニコ



②アイシャドーをのせていきます

使用するものはこちら


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0375.jpg

NARS デュオアイシャドー 3069


マスタードデュオですねハート

Blogでも一度登場したかな?


見た目からし色で

こんなん使いにくいだろ!


って思うかもしれませんが…




これがものすごーく
いい味を出してくれるのですよドキドキ



今回は
まず、左のシャンパンベージュをアイホール全体に入れます!


そして次に
右のマスタードを
アイホールの真ん中から目尻に
かけていれていきます!



そしたらこんな感じニコニコ


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0735.jpg


地味ですよね笑


でもこれからです!




次にこちらを使用します


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0377.jpg

NARS デュオアイシャドー 3045

NARSのデュオの中でも
一番人気のお色ですね音符


両方とも使いやすいブラウンで
発色も抜群なんですが、


今回はマスタードっぽい
色を使ってるので

左の黄色味のあるブラウンのみ
しようしていきますキラキラ


この左のブラウンを
目尻に少しだけいれて
少しアイホールを強調するような入れ方をすると



こんな感じ!



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0737.jpg

ブラウンを目じりにいれると
縦グラデが
きちんと締まって
少し彫りが深く見えますよね音符


もうこれで
アイシャドーはおしまいですキラキラ

すっごく楽チンニコニコ


このブラウンを入れる代わりに
グリーンをいれても
マスタード色とすごく合うので
かわいいと思います音符

使いにくそうで
どんな色にもあうので
マスタード色いいですよラブラブ!



④次にアイラインを入れます!


使用するものはこちら!


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0382.jpg

MAC フルイッドライン DIPDOWN


使いかけの写真なんで
ほじほじされてて汚らしいですが


この子、焦げ茶なんですけど、

色が濃くて
でも黒っぽすぎず

きちんと締まるので
大好きですキラキラ


ジェルは仕上がりが
ペンシルとリキッドの
中間みたいな感じなので

締め色を入れる代わりに
かなり太めにジェルで
ひいちゃいますひらめき電球


で、仕上がりがこんな感じ!


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0738.jpg

これであとつけまつければ
上目蓋は完成です音符




では、今回のポイントの
下目蓋のメイクをご紹介ハート



使用するものはこちら!


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0379.jpg

RMK インジーニアス パウダーアイズの
Shiny Green

MAC アイコールのターニッシュというお色キラキラ

このマックのペンシルは
深緑の色がすごくキレイです!


手にのせた感じはこちら!


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0380.jpg

少しマットな感じで
このまま下目蓋に持ってきたら

少し印象が重くなってしまうので、


RMKのキラキラグリーンを
重ねると



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0381.jpg

色が明るくなって
華やかになりますラブラブ!


下目蓋はキラキラしてるほうが
かわいいですよね音符



グリーンがよくみえるように
角度を変えて撮ってみました笑


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0747.jpg


これでアイメイク完成ですラブラブ!





チークはオレンジ系のこちらキラキラ


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0294.jpg


JILL ミックスブラッシュコンパクト 09


オレンジピンクで
お気に入りですハート



リップはこちら!



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0383.jpg

NARS リップスティック 1035


ベージュで、色を抑えたいときに
ぴったりです!


今回はグロスは使わずに
リップスティックのみで
仕上げましたニコニコ



こんな感じですひらめき電球


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0755.jpg


リップはベージュ塗ったのに
ピンクっぽく
写ってしまってますが…ガーン



このメイク、
NARSのMAさんにも
友達にも

意外に好評だったので
もしよければ
お試しくださいドキドキ


下目蓋全部に色を入れるから
強調されて
目がおっきく見えるから

あたしも結構お気に入りですキラキラ



こんな長々書いてしまって
すみませんあせる

写真があったほうが
分かりやすいかなって思って
たくさん写真をいれてみたら


長くなってしまいましたあせる



最近またいろいろコスメを
買ったので

近々紹介しますドキドキ



では、また\(^O^)/