こんばんわ\(^O^)/


最近学校にいってない

ゆうゆうです\(~o~)/




なんかインフルにかかってから

学校に行きたくない病に


かかりました(´∀`)




来週はプログラミングのテストが

あるのに…


自分オワタ\(^O^)/





さてさて、

昨日は久々にshu uemuraの
カウンターにいってきましたドキドキ



目的は



こいつらドキドキドキドキ



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0367.jpg


赤のスキンケアラインニコニコ




なぜ私がこれに注目したかと
いうのは


これはエイジングケアでも


ザクロエキス配合なのですラブラブ!




ザクロのエイジングケアって

珍しいですよねキラキラ




ザクロエキス気になるし、
香りもいいし、
見た目も赤でスタリッシュだし、
大好きなshuだしドキドキ

ってことで決めちゃいましたニコニコ




まず、

化粧水キラキラ



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0363.jpg

リジュヴィナス エンリッチドローション


化粧水でも

みずみずしい感触の
ウォータリータイプ



粘度が高く保湿力の高い
ジェルタイプが

あって、


BAさんに肌を触られて
乾燥がひどい!!

と怒られた私は(笑


もちろんジェルタイプを
選択ひらめき電球


てか強制的でした(笑


でもこの化粧水はザクロエキスだけではなくハイビスカスエキスも配合されていて

香りがホントいいですニコニコ

ジェルタイプだけど
すーっと馴染んで
ベタつかないので
好感触ドキドキ



次に
一番ほしかった
こちらの美容液キラキラ



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0364.jpg

リジュヴィナス コンセントレイト

フィト・レッドENG複合体を
配合したエイジングが気になり
始めた肌向けの美容液


らしいですニコニコ


ジペプチドという肌にハリをもたらす成分が入っていて

昨日から始めたんだけど、
すでに肌がもちもちしてるのを
実感できますドキドキ


このスポイト型の美容液を
使ってみたくて
買ったようなもんなんだけど(笑

ザクロエキスは
素晴らしいですねドキドキドキドキ


美容液は黄色っぽい色で
梅酒みたいな香りがします(笑

そこまで嫌いな香りではないので
許容範囲です!



この美容液を買うと
今だけ!!

同じお値段で
こちらがついてきますドキドキ


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0369.jpg

ジェルタイプの化粧水と

乳液

ですラブラブ!


これがついてくるから
買おうかなぁって思ってたんですけど、


まぁ、サンプル程度のサイズなのであまり期待はしないほうがいいです(笑

でも気になってる乳液も
試せたのでよかったですひらめき電球



ライン使いしたいけど、
いきなり一気に買うのはなぁ…


って思われてる方がいたら

すごくオススメですキラキラキラキラ





次にこちらのクリームキラキラ



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0365.jpg


リジュヴィナス クリーム


みずみずしいテクスチャーと
潤い感のあるジェルタイプの
クリーム

だそうですドキドキ



クリームだけど、ジェルタイプなので、伸ばすとすごくさらっとしててべたべたするのが
苦手な私にはかなり好きな感触ドキドキ


でも使用感は
ジバンシイのクリームの方が
さらっとしてますひらめき電球

でもこのくらい油分があるほうが
蓋をされてるようで
安心感がありますラブラブ!(笑


乳液かクリームどちらかで
いいと言われ

なぜか乳液が苦手な私は
迷わずクリームを選んだんですけど、

美容液についてきたサンプルで
乳液を試したら
かなりさらっとしてて
乾燥もしないので

朝用に乳液も買おうかなぁって
迷ってますニコニコ




スキンケアで買ったのは
以上なんですけど、


他にもこんなの
買っちゃいましたドキドキ



コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0366.jpg


以前、成人式メイクのときも
紹介した

アイラッシュ

ファルファリーナドキドキドキドキ


もうこのふさふさ感に
ハマっちゃって

使うまでは3000円は高すぎるって思ってたんだけど


3000円出してもいいドキドキ

って思わせてくれる
まつげさんラブラブ!



確実に
私のNO.1つけまつげですニコニコ


一番のお気に入りポイントは
茶色い睫毛が交じっていて

しかも構造が2重になってるから

横から見ても
なんか不自然じゃない!!


むしろ光があたると
少し茶色く見えるから


ホントにまつげふさふさな人みたいで、これつけてると

“ハーフですか?”

って聞かれる率

めちゃ高いです音符



一度試してみる価値は
ありますよ音符


写真のアイラッシュの横に
あるのはつけまつげののりなんですけど、


400円弱だけど

すごく優秀なので
いつもストック買いしてますドキドキ


これがないと
まつげつけられませんしょぼん


そのくらい好きですドキドキ





久々にshuでお買い物したら


ルームシューズ

いただいちゃいましたドキドキ


コスメヲタゆぅゆぅ-NEC_0368.jpg

ふかふかでお気に入りニコニコ


寒い時期これはうれしいですね!




長くなっちゃいましたが、


赤のスキンケアライン

まだ始めて1日しか
経っていませんが


お肌はかなり好調ですドキドキ



このまましばらく継続してみて

また感想書きますね音符



みなさんのお気に入りの
スキンケアも


教えてくださいドキドキドキドキ