今回も
HAIR RECIPE(ヘアレシピ)
から!
アーモンドオイル&バニラ スムース レシピ シャンプー&トリートメント
使ってみました!
とりあえず私の髪の毛は
ボブくらい・太い・硬い・多い・うねりあり・カラーなし・パーマなし
って感じかな。
前に書いたヘアレシピの感想と同じところもあるので簡単に。
香り◎
アーモンドオイルの香りを知らないのもあって表示に即した香りがするかはわかりませんが、しつこくない甘さ。好き。
香りのねっとり感が薄い気がします!これ伝わるだろうか、、?
トリートメントはやっぱりなんかシャンプーと違う芳香剤感あるかも。
シャンプーで頭皮すっきり。
泡立ちも結構良いです。皮脂が気になる時期とかに良いかも。
トリートメントで髪まとまる。
スムースレシピということで、乾かしてみるとそこそこなめらかにまとまる気がしました。弾むようなぷりぷり髪とはいきませんが、、。
使用方法に最後“軽くすすぎます”ってあるんですが、しっかり洗い落とさなくていいんでしょうかね?
香りとかビジュアルで選ぶものかなーとか思っていましたが、ちゃんと○○レシピってあるんですよね。
他のインパクトが強くてわかりにくいと感じているんですがレシピの差は思いの外あったなと実感しています。そりゃそうかぁ。
他のも気になってきました!
ありがとうございました(*´-`*)ゞ
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

