こんばんはヾ(@゜゜@)ノ

今年最初の夏フェス後のお肌にしみわたるー。。。



第2広報室 経由、

有限会社アトミックハート さまより、



 ピュアメイジング
  薬用Wオールインワンジェル






をモニターさせていただきました!

ありがとうございます(*´ω`*)



1つで12役に対応する薬用オールインワンゲルだそうです。


○化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、パック

◎シミ、大人ニキビ、シワ、肌荒れ、乾燥肌、敏感肌






ゲルはぷるぷるで固め。

手のひらに伸ばして温めると思っていたよりも柔らかく馴染みやすくなりました。






気持ち多目にとってマッサージすると顔もスッキリです。

まぁこれはマッサージ効果ですが……、
でもマッサージジェルとしては好印象でした。


その後も多少ペトペトはしますがベタつきすぎずしっとりした肌状態。

保湿はもう一息という感じがします。







ターンオーバーの促進と大人ニキビを予防する効果でシミ対策ができるので、最近増えてきた顎回りのニキビの様子を観察しながら追記できたらと思います。



『 素敵な肌未来へ 』!!




ありがとうございました~(⌒‐⌒)


ちなみにムロフェスへ行きました~(⌒‐⌒)