クリスマスには、


SONY NW-WM1A [128GB]




が欲しいです!
よろしくお願いします(; _ ;)

企画期限までiPod classicの代替機になれる容量のプレーヤーで投稿する…!




─―─―─―─―─―─―─―─




シャイニング化粧品さんから、
時短好きに嬉しい2品をモニターさせていただきました!


クレンジングから化粧下地までをこの2つで!





どちらも無添加で肌に優しいのです。

スキンケアの行程を減らすことで摩擦等の刺激も少なくできるし、お財布にも優しい!




順番に紹介します♪



シャイニングプラチナWクレンジングジェル

ジェルでメイクオフの後はぬるま湯を加えて泡立つ石鹸で洗顔できちゃう!

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル
↑詳細
200ml/3,990円





口紅の落ち具合を見てみました。



2番目まではジェルを馴染ませた状態!
手を傾けて動かすと浮いた口紅も流れます。

3番目、指で優しく撫でると落ちているのがわかる。

下からジェルをすくったらもうすっきりです!




その後はぬるま湯を加えて



泡立つ\(^o^)/

朝は最初から泡立てて洗顔すればOK◎



洗い上がりは、ヌルつくとまでは言わないけど何か塗ったあとみたいな感じです。

実はそれはクレンジングに含まれる美容液成分とのこと!
なんだか贅沢な気分になります✨






シャイニングプラチナコラーゲンゲル

化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地がこれひとつ!

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル
↑詳細
125g/4,935円




開封します!



白いゲルクリームがたーっぷり!

内蓋はないですね。




ぷるぷるで指に取るとそのまま流れて落としそうになりました(^-^;





すっごく瑞々しいです!

水分量が多い…!


スーッと伸びていく分、別で蓋をしないと逃げちゃうんじゃない?なんて思いましたが、そんなことありませんでした。

ちゃんと重ね塗りするのがポイントかな。


強く擦るとカスがでることがあるようですが、ひとまず優しく伸ばしてハンドプレスする感じでは大丈夫。


ベタベタしない。
つっぱらない。

しっとり→さらさらに移行。


もちもち肌よりさらさら肌が好みの方におすすめです。



ニキビなどの肌トラブルも起こりませんでしたチョキ


わかるほどの良い変化も確認できていないのですが、いろいろ加えるスキンケアよりもシンプルケアを推奨したお品なので、続けることで肌そのものがいきいきとしてくれたらいいなぁ…なんて思います。



更なる時短提案として、
クリームか滑り落ちて取るのに手間取ったのでジャーではなくポンプ辺りにしてくれたら嬉しいかな。衛生的にも安心だし。






申請1日遅れてしまいました、
すみませんm(__)m

ありがとうございました!




シャイニング化粧品

sh-c.jpファンサイト参加中