遅い時間にこんばんは星


気付けばブログ3日もサボっていましたアセアセ


最近は韓国コスメが好きですが、国内ブランドももちろん大好きです♡



SUQQU

ハート

一昨年のクリスマスコフレだったかな??デザイニングカラーアイズまでは追ってました笑


最近また引っ張り出して来て使ってます。

塗る時はブラシで薄く薄く笑


LUNASOLも好きで、気付けば私花王系列をプチプラデパコス関係なく使ってるアイテムが多かったです。あとKOSE系列かな。Paul & JOEやJILLSTUARTなど。



皆さんは何系列が多かったですかはてなマークニコニコ


お読みいただきありがとうございますハート