悩む ばらうさ | ☆☆バニーズビューティ☆☆

   悩む ばらうさ

                     う~~~~~~ん・・・ ウサギオバケ

 

☆☆バニーズビューティ☆☆


             あんだけ、クリスマスコフレは、ばらうさには必要ないビックリマークって言ってたのに・・・


             のぞきに行ってきちゃいました・・・デパートのコフレ満載のコスメフロアに宝石赤宝石緑


             ばらうさの心は、ドキドキワクワク観覧車音譜


             お得でかわいいコフレがいっぱいで、フロア全体が1年で1番の盛り上がりでしたラブラブ


             BAちゃんに捕まって少し話を聞いたのは、RMKとルナソルウサギ


                宝石赤RMK クリスマスパレット 2009宝石緑

                パレットが、例年よりスリムで小さく、洗練されて素敵でしたキラキラ星  

                チークの2色、欲しいよ~リボンリボン

                ピンク・コーラルとも、ブルべ・イエベ両方がギリギリ使えそうな色味で、

                さすがRUMIKOだなと思いました指輪

                ただね・・・それ以外がいらないんだ。

                アイシャドウは、ブラックの柔らかしっとりパウダーでアイラインを引いた後、

                3色のどれかをアイラインからアイホールに重ねるそうです。

                ブルーとパープルはシアーでまばゆい綺麗さだけど、

                キラキラしすぎてお仕事には使えないな。

                ゴールドは肌なじみがよく大人っぽいブロンズで使いやすそうだけど、

                ゴールドのアイシャドウ、いっぱい持ってるんだ・・・

                グロスとケミのパウダーは私に必要ない。

                がまんがまんメラメラメラメラ


                宝石赤ルナソル パーティコフレ 2009宝石緑

                雪ん子っぽくて、かわいい~雪雪

                ブルべ色白の子が真冬に使うと、かわいいんだろうなあ雪の結晶雪の結晶

                でも、白パールのアイテムはいっぱい持ってるし、

                アイシャドウのグレーとモーブピンクが、イエべの私にはしっくりこない。

                とってもかわいいけど、私にとっては捨てアイテムが多い。

                ホワイトのグロス・パウダー・アイライナー、どれもいらないの。 

                このコフレも、必要ないみたい。


            BAちゃんに捕まる前に、パパッパパッと、コフレ見学にさまよった夜でした夜の街


            自分が持ってるもの、必要なものを、思い返して、

         

            買うなら飛びっきりお気に入りのコスメにしようウサギ星


☆☆バニーズビューティ☆☆