イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー



NARS ナーズ 

ラディアントクリーミー カラーコレクター 

MEDIUM




オレンジのコントロールカラーですね。


色展開が

濃いめ Medium

薄め Light


既存の ラディアントクリーミーコンシーラー に比べ

少し緩めのテクスチャーです


目元のクマ くまどうするかな~というときに

使ってました。



NARSの商品は

話題性のあるアイテムだと

発売されてもほぼ入荷待ちで 悲しい



こちらも発売当初、ライトは入荷未定…。


濃いめ Mediumのみ取扱中 不安ブルブル


濃いだろうなぁとは思いつつ



思いつつ…



『 ありがとうございましたぁ〜 ニコニコ



さて、どうかしら〜ひらめきワクワク




・・・。



やっぱ濃いな。




どーにか、○○mixで使えるかなぁと

試行錯誤してみましたが


やっぱり難しい…😅



こちらはやめておきました。






イベントバナー

 




「45%OFF!クーポン使用で」ブラウス ギャザー トップス プルオーバー レディース 長袖 春 ラウンドネック シャーリング 透け感 シアー フリル フレア袖 ボリュームスリーブ







イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー