こんばんは。
ブログにお越し頂き有難う御座います。

今日はハーゲンダッツのアイスを食べました。

ハーゲンダッツ
ショコラミントエクストラ(期間限定)


普段はあまりチョコミント系のアイスは食べないのですが、ハーゲンダッツのチョコミントは好きでたまに食べています。
今回、ショコラミントエクストラというのが発売していたので食べてみました。


清涼感のある白いミントアイスクリーム。
着色剤を使っていないそうです。
ミントと相性の良い、甘さ控えめのチョコチップ。

エクストラというだけあってふたを開けた時点でもうミントの香りがしっかり感じられます。
爽やかなミントとビターなチョコが本当に相性が良くてさっぱり食べられる初夏ぴったりな味わいだと思います。
想像していたよりミントが強くて最初びっくりしたのですが美味しかったです!

最後まで読んで下さって有難う御座いました。
 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ