ポーラチョイスを愛用してくださる皆様へ😊

 

 

<BEST OF BEST、10%AHAボディローション>

◻️ツヤツヤ滑らか肌のボディを叶えるケミカルピーリングローション
✔AHA/BHAケミカルピーリング 20%Off
✔️特典 : ストラップポーチ& 2種類のトライアルキット (12,000円以上ご購入時)

 

 



手の届かない部位はハリとうるおいが不足しがちです。
ケアしにくい肘や膝などの部位は角質が溜まりやすく、硬くなって黒ずんでしまうことも多いです。
水溶性角質ケア成分のAHAは、肌を刺激せずすっと馴染み、皮膚表面の古い角質を取り除き、やわらかな肌に整えます。

「10%AHA ボディローション」はAHA成分が10%も配合されています。
pH3.5~3.8の安定的AHA成分が全身の角質にアプローチして、

黒ずんだ肌を透明感のある肌に導きます。

肌を傷つけやすい粗い粒や人工香は添加されていないため、健康なボディに整えます。

ポーラチョイススキンケアの中でベスト3に入る

「10%AHA ボディローション」ですべすべのボディの肌を実現してください。

•  10%AHA ボディローション (BEST3アイテム)
- ボディの角質+保湿を同時にケアできる2in1ボディローション
- アハ(AHA)成分が10%配合されたボディ専用の塗るケミカルピーリング
- 肘、踵、膝など、ゴワゴワした部位をなめらかにケア
- くすんだ部位をきれいにケア

 

 

 

 

 

ポーラチョイスは、アメリカ発の肌にやさしいスキンケア専門ブランドです♡

 

公式サイト楽天市場ショップAmazonジャパンでご購入いただけます。

お客様のご来店をお待ちしております。

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

スキンケア ブログランキングへ