ポーラチョイスを愛用してくださる皆様へ

今週の新しいプロモーション情報が届きました😊

 

 

<Hello2022! Holiday Glow>

◻️2022年のスキンケアを底上げ!
✔BHAリキッド、レチノール、ビタミンC 20%Off
✔特典: ホリデー限定ピローケース & 3種類のトライアルキット (12,000円以上ご購入時)

 

 

 

 



今まで使っていたコスメが効かない、トラブルの連鎖が止まらない…。

何をしてもうまくいかない肌には、肌の土台を整えるサイエンスベースのスキンケアを。

1年間がんばった自分へのご褒美に、大切な方への贈り物に。
肌の土台を底上げして肌をリセットするスマートで安全なスキンケアで、肌本来の美しさを底上げしてみませんか。

来たる2022年に向けて、スキンケアのリセットをひしひしと感じる方に、

肌を底上げしてくれるサイエンスベーススキンケアをご紹介します。

年末のスキンケアリセットで、輝く素肌を手に入れましょう。

• BHA
- 皮脂と古い角質が混ざった角栓を溶かす「サリチル酸」配合
- 毛穴の詰まりの原因を除去して、 肌荒れを予防
- 黒ずみ塞がった毛穴をきれいに洗浄

• レチノール
- エイジングサインにアプローチする抗酸化物質(ビタミンA)
- 気になる小じわなどにアプローチして、ハリのある美肌に
- キメの整った滑らか肌と均一なトーンに導く

• ビタミンC
- くすみ、トーンアップ、美白に効果的

- ニキビ跡など、お肌の色ムラを整えて、均一美肌へ
- 明るくて生き生きとした肌印象

 

 

 

 

 

ポーラチョイスは、アメリカ発の肌にやさしいスキンケア専門ブランドです♡

 

公式サイト楽天市場ショップAmazonジャパンでご購入いただけます。

お客様のご来店をお待ちしております。

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

スキンケア ブログランキングへ