ポーラチョイスを愛用してくださる皆様へ

この夏、ニキビを治せる強力なDUO商品が発売になりました😊

 

 

◻️ しつこいニキビにしっかり効くDUO
✔️ BHAリキッドウォーターインフュージング・モイスチャライザー20%OFF
✔ 特典 : スムージング・プライマー・セラム SPF40 (10ml)

 

 

 

 

 

Best DUO is You & Us
Thank You For Real Story @alisa_wine

◻️レビュー

「ウォーターインフュージング・モイスチャライザー」は人生最高の保湿クリームです。

ベタつかない軽いテクスチャーなのに、冬にも突っ張らずにうるおいをキープしてくれます。


「BHAリキッド」は私の溺愛アイテムです。 角質を除去して肌のキメをなめらかにしてくれます。
二つともニキビ改善や肌回復に効果的だったので、おすすめします!

 

 

 

 

お客様からの絶賛アイテム、ついにDUOで誕生。
ただいま、ランチング記念として、

ポーラチョイス公式サイトにて、20%までOFFセール中です。

酷いニキビ肌にもおすすめなデイリーケアをぜひお試しください🐰


(※上記のレビューは、お客様のリアルレビュー”How I can get rid of acne with Paula’s Choice”から、英文を日本語に訳させていただきました。レビューはお客様個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。)

 

 

 

 

ポーラチョイスは、アメリカ発の肌にやさしいスキンケア専門ブランドです♡

公式サイト楽天市場ショップAmazonジャパンでご購入いただけます。

お客様のご来店をお待ちしております。

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

スキンケア ブログランキングへ