足の匂いが臭い!運動後の息子の足の匂い対策に「ラヴィリン」がおすすめ! | 口コミで人気のコスメをご紹介!-5歳の情報が満載!

口コミで人気のコスメをご紹介!-5歳の情報が満載!

口コミで人気のコスメや化粧品をご紹介!
通販出来る化粧品や人気ランキング上位のものまで!
化粧水やファンデーション、マスカラなどの流行もここでチェック!
-5歳の情報をいくつも取り入れて、あなたも20代の美白に!

足の匂いが臭い!


体育会系の息子が成長期になると、どこの親も必ず経験する匂い。


足をきれいに洗っても靴を変えても、匂いって取れないんだよね~・°・(ノД`)・°・


でも最近、今日感テレビを始めとして雑誌やメディアで取り上げられている「ラヴィリン」


かなりすごい消臭効果があるんだって。


ラビリン消臭クリーム フットクリーム
>>ラヴィリン足の匂い対策クリームはこちら!
>>ラヴィリン正規通販はこちら!


ラヴィリンを使用した口コミがすごい!


口コミを少しだけピックアップしてみたよ。↓


・半信半疑でしたが、
子どもの足のにおいがすごいので、購入してみました。
付けた後、数日、効果があるように思います。


・商品の事は、ラジオで聞いたことがあったので知ってはいましたが、「どうせ効かない」と思っていました。
 二人の娘はバスケットボール部で、練習後シューズを脱いだ時の臭いが凄く、足を洗っても臭いが取れず、最近は病気かな?と悩み始めたときに、義妹から「これ凄くいいよ!」って見せてくれた物がフットクリームで、ネットで買えると聞きすぐ注文し、届いたその日の夜に使いました。翌日、部活から帰ってびっくりです。妹は無臭に。姉は少しまだありますが、特に気になりません。部活の仲間に自慢したと言っていました。今年の冬はこたつに入って臭いのことで喧嘩にならずにすみます。 
 脇の下用もあったので、少しワキガが気になる主人用にと同時に買い「使ってみたら」と、脱衣所に置いておきました。猛暑が続くのに最近まったく気になりません。容器を見たら使っているみたいです。ありがとうございました。 


・いつも気になってたニオイがしなくなりました。興味本意で手に止まり、使ってみたら、ホンマに効果があったこれから夏本番!この季節を乗り越えれたら、怖いものナシだ!ありがとうございます!!


だって~、かなりの反響だよね。


デパートにも置いてあるところがあるんだけど、品切れになっているみたい。


梅雨になってから、足も蒸れて匂いが強くなるもんね。


夏場も汗をたっぷりかくから、気になる人は対策しといたほうがいいかも。