元モーニング娘。の矢口真里が不倫?中村と別居中 | 口コミで人気のコスメをご紹介!-5歳の情報が満載!

口コミで人気のコスメをご紹介!-5歳の情報が満載!

口コミで人気のコスメや化粧品をご紹介!
通販出来る化粧品や人気ランキング上位のものまで!
化粧水やファンデーション、マスカラなどの流行もここでチェック!
-5歳の情報をいくつも取り入れて、あなたも20代の美白に!

元モーニング娘。の矢口真里が不倫してるみたいだよ~(≧∇≦)



夫の俳優・中村昌也とは、現在別居してるみたい。


元モーニング娘。の矢口真里の不倫相手は、ファッション誌の専属モデルUだって。


モデルしてるくらいだから、イケメンなんだろうな~(*^_^*)


別居し始めたのも、元モーニング娘。の矢口真里が、ファッション誌の専属モデルUを家にお持ち帰りした事が原因みたい。


家でファッション誌の専属モデルUと夫の俳優・中村昌也が寝室でバッタリ会っちゃったんだって~!


夫の俳優・中村昌也もかなりビックリしただろうし、ショックだよね~。


不倫直後から、元モーニング娘。の矢口真里と夫の俳優・中村昌也は別居始めたみたい。


矢口真里は、実家の近くにマンション借りて住んでるみたい。


元モーニング娘。の矢口真里と夫の俳優・中村昌也は、おしどり夫婦って言われるくらい仲良しだったのに、残念。


矢口真里の不倫が原因で始まった別居生活。


2人の関係を修復って出来るのかな?


それとも、このまま離婚しちゃうのかな~?



iPhoneからの投稿