見習いちゃんのブログ

見習いちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!
今日はつけまつげについて書こうと思います。


わたしは、つけまつげ命!!というくらい今までのメイクに欠かせないものでした。
上まつげはもちろんのこと
下まつげも欠かせなくて

いわゆるギャルメイクでした。


だからこそ培った、笑

つけまつげの
①ナチュラルにつける方法
②自分にあった選び方
をご紹介したいと思います!


①ナチュラルにつける方法
下を向いたときに、生え際と密着してキレイかどうかがポイントだと思います。


つけまつげを貼るときに、、、

伏し目がちに目のキワに貼ります。

目頭側のほうを抑えながら、少し引っ張りながら貼るとキレイに貼れると思います。

ついノリがはみ出したり、上手く貼れなくても、キレイに見せるポイントとしては、、、

貼った上からアイラインを引く!!です。
photo:01


この絵の赤のラインのように
貼った部分の少し上(キワ)に引くとキレイにみえます。はみ出したノリやガタガタした部分を埋めるようにします。
少し太くなりますが、
キレイになりますよ!
photo:02




次回は、


②自分にあった選び方
について書きますね!

iPhoneからの投稿