こんにちは!
今日はつけまつげについて書こうと思います。
わたしは、つけまつげ命!!というくらい今までのメイクに欠かせないものでした。
上まつげはもちろんのこと
下まつげも欠かせなくて
いわゆるギャルメイクでした。
だからこそ培った、笑
つけまつげの
①ナチュラルにつける方法
②自分にあった選び方をご紹介したいと思います!
①ナチュラルにつける方法
下を向いたときに、生え際と密着してキレイかどうかがポイントだと思います。
つけまつげを貼るときに、、、
伏し目がちに目のキワに貼ります。
目頭側のほうを抑えながら、少し引っ張りながら貼るとキレイに貼れると思います。
ついノリがはみ出したり、上手く貼れなくても、キレイに見せるポイントとしては、、、
貼った上からアイラインを引く!!です。
この絵の赤のラインのように
貼った部分の少し上(キワ)に引くとキレイにみえます。はみ出したノリやガタガタした部分を埋めるようにします。
少し太くなりますが、
キレイになりますよ!
次回は、
②自分にあった選び方について書きますね!
iPhoneからの投稿


