この前、由仁ガーデンに行ってきましたガーベラ






☆☆☆MakikoのHappy Beautiful Life☆☆☆-由仁ガーデン





ずーっと行きたかったんです。





由仁はゴルフ場とか温泉とか畑とか





ゆったりとした時間が流れています北海道







☆☆☆MakikoのHappy Beautiful Life☆☆☆-広いよー







広いですはっぱ








☆☆☆MakikoのHappy Beautiful Life☆☆☆-花々





花々ガーベラ









残念だったのが、あまり花が咲いていなかったこと・・・・。





その月に見ごろの花があるそうなんですが





あまり考えず行ってしまいました汗






でも、時間の流れがゆったりしていて癒されましたすーっ












その帰りに夕張の花畑牧場へくるま。







☆☆☆MakikoのHappy Beautiful Life☆☆☆-夕張花畑牧場






夕張の、ここの場所だけ人口密度が高かったですー。






☆☆☆MakikoのHappy Beautiful Life☆☆☆-花畑牧場







☆☆☆MakikoのHappy Beautiful Life☆☆☆-生キャラメル





札幌では売り切れて買う事ができないものがたくさんありましたよ。













その帰りに、






朝採れたての野菜を売っている場所に





色々と寄ってゲットした野菜たちがこれ。







☆☆☆MakikoのHappy Beautiful Life☆☆☆-やさい





玄米、ズッキーニ、ピーマン、きゅうり、じゃがいも、トマト、玉ねぎ。





これだけ買っても1000円くらいだったと思うぴんくむんく








☆☆☆MakikoのHappy Beautiful Life☆☆☆-トマト





このトマトは買ってすぐにたべましたトマト





あまいんだなこれがっまいうー






野菜たちを見て、食べて、テンションあがりまくりですぁげ㊤㊤












その日にこの食材でラタトゥユにしていただきましたおいしい








自家栽培したくなりましたはっぱ








スローライフな1日でした木






幸せはーと