love is all | COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba

love is all


それでも僕にもっと深い愛情があれば乗り越えることもできたかもしれないけれど


これ以上進めたらどこかですべてが壊れてしまいそうな気がしたから。


本当ならこれから出会うであろうものもたくさんあったのだろうけど


この3人だから出会えた音楽、言葉、感情もありました。


少なくとも僕にとっては大切な3人だったので


ありがとうの気持ちしかありません。


カタチは変わってしまうけれど


3人のこれからを応援してほしいという


プロデューサーのわがままをどうか


受け入れてください。


この出会いを大切にして僕は


生きていきます。


たくさんの愛を、ありがとうございました。



                ふかわりょう