栄養注入☆ | COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba

栄養注入☆

こんばんは(^O^)




なるみですわんわん

っと昨日書きたかったのですが

メンテナンスに入ってしまい書けず…
だったので………



仕切り直して


お早うございます(⌒~⌒)クローバーキラキラキラキラ


まだまだ暑い日が続いていますが…





のどが渇きますよね





何か飲み物を…と思った時





昨日は、こんなドリンクに出会いました




これです


COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba-100906_1426~01.jpg



いかにも健康と美容に良さそうでしょ~




その何も…坑酸化サポートドリンク!

ほうれん草やグレープフルーツなど
ビタミンCたっぷりの
美容効果抜群ラブラブ!



のどが渇いた時に





健康、美容に効果あるドリンクって…いいですよね☆





青汁…って感じですけど(^_^;)





飲みやすくて





味も、けっこう…イケてました(^_^)v



皆さんも、いかがですか~(*^o^*)


COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba-100906_1134~01.jpg