ラバソー☆ | COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba

ラバソー☆

こんばんは☆

あやなですドキドキ

COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba-100906_2052~02.jpg


今日は、女性にとってとても大事な話をしたいと思います。


私は先月から子宮頸ガンのワクチンを打っています。


子宮頸ガンって女性がなるガンで多いやつね!!


最近そのワクチンが出来たんです(^^)


一回目と1ヶ月後と半年後の計3回で、一本17000円くらい。

確かに高いし、ちょっとめんどくさいけどとても大事な事。


ならないかもしれないし…なんて言ってられないんですよ!!


女性は自分のためと生まれてくる子供のための2つの理由で自分の身体を大事にしなきゃいけないんだよ。と誰かが言ってました。


是非たくさんの人がこのワクチンを受けて、子宮頸ガンになる方がいなくなるように…

そんな風に思います(^^)


まだ知らない人はこれを機に調べてみて下さい!!
そして是非一緒にワクチンを受けましょうドキドキ


今日の出会い☆

COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba-100906_1544~01.jpg


産婦人科での定期検診も大事ですよね(^O^)


ワクチンを勧めてくれた母に感謝ですドキドキ


そんな感じ音符


あやなでした。