ひまわり畑発見!!! | COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba

ひまわり畑発見!!!

なんだか…
『ヒマワリさ~ん、元気をありがとう!』
と、叫びたくなりました☆



ヒマワリ…って



ホント、夏~!って感じですよね(^O^)

COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba-100807_1238~01.jpg


お花の中の太陽みたい♪



陽の気を持つヒマワリ。


COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba-100807_1256~01.jpg
お疲れぎみの人たちを元気にしてくれそうクローバーグー



日本名は「向日葵」


花言葉は



『あこがれ』『あなたは素敵』『熱愛』『私はあなただけを見つめる』『情熱』『愛慕』『光輝』
などがありますが…。




なんか…その方に熱いものを感じる時にプレゼントすると、いいですね。





たくさんの…太陽の花『ヒマワリ』に出会い


元気をもらいましたグーキラキラ


なるみでしたわんわんクローバー

COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba-100806_1107~01.jpg




さて、今日は13時から、タワーレコード新宿店で、ダンスパフォーマンスとサイン会のイベントがあります。



皆さんに御披露目するからには頑張りますので



お時間のある方…



来て下さると嬉しいです´ω`