大好きスタバ(´ω`) | COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba

大好きスタバ(´ω`)



こんにちはニコニコ


ひなんちゅですヒヨコ







きょうはわたしの感動を皆様に伝えたくて。。。







わたしはスタバが大好きなんですニコニココーヒー





カスタムとかも色々していますが

昨日またヒットがきたので…










じゃんっ☆






COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba border=










抹茶フラペチーノにチョコチップ追加の
チョコソース、キャラメルソースがけドキドキ










甘党なのでチョコソースかキャラメルソースどっちをかけようか迷っていたら



店員のお兄さんに




『じゃあ両方かけちゃいますかニコニコ




と言われ




かけてみましたところ
おいしかったんですドキドキ








お兄さんの言うこと聞いてよかったなあにひひ









ちなみにもうひとつヒットカスタムをご紹介にひひキラキラ












バニラクリームフラペチーノのバニラシロップ抜き、チャイシロップとチョコチップ追加のキャラメルソースかけ









が、やばいですラブラブ!








名付けて




ドキドキチャイフラペドキドキ







わたしチャイが大好きなので
チャイ好きの方は是非ニコニコ!!









そんな感じですニコニコ









ひなんちゅでしたヒヨコ





COSMETICSオフィシャルブログ『~世界はLOVEを求めてる~』by Ameba border=